Nicotto Town


ルーラシップ


早業^^G1予想^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2016/10/28 11:35

今日は36で半分^^赤で半分^^打ち止めです^^

ここのところ毎日おじや^^

G1は1番は気になるけど切る^^

8軸の2,6,9,12,15の3連複流し^^


アバター
2016/10/30 16:10
こんにちは!

8-12-14 でしたね。
あらま、馬単を買えば当たりでしたのに、残念でしたわね。

私は馬単で、8-9と9-8の2点に絞りましたので、残念です。><
次はエリザベス女王杯。 楽しみながら頑張りましょうね。^^
アバター
2016/10/29 07:52
おはよう!

勝つのは、①、⑧、⑨と8粋の2頭の中から、出ると思います。
自分のペースで走れたら強いと思う①が好枠に入ったし
この粘りが面白い気がするけど、どうでしょうか?
びいさんとルーラさんの5-5のゾロ目が軸にしたら無難かもしれませんが迷いますね~

アバター
2016/10/29 04:13
気になるのは馬の名前が出てこないー!
アンビシャス!
アンビシャスがきになります
切るとくるし。買うと来ないし相性悪い馬だけど。
あと、個人的にはルージュバックには頑張って欲しいですね
アバター
2016/10/28 17:43
早業おめでとうございます。^^

その調子で、天皇賞もゲットしましょう。
私のG1予想は、ルージュバックが軸で、ルーラさんの8と好枠に入った逃げの1です。
人気ですが、この2頭で勝負したいですわ。
アバター
2016/10/28 13:11
ちょっと前に大負けしてたから。。。
オッズによっては。。。馬連・ワイドもありなのかもwwwww
1・8・9が本命サイドなんだろうけどねw
アバター
2016/10/28 11:51
がんばって〜w
先週3頭の予想あたったから。。。二連勝したいところですw
1の武さんこわいよねぇ〜><
今回わからんなぁ。。。ダイヤモンドのあとにクラウンきてほしいけど。。。
さすがのふっくんもないよねぇw
今回自信ないから
リアルスティールからの馬単にしようかなぁ。。。きてくれたらおいしそうやしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.