Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

このイベントは終了しております。

皐月賞は晴れてれば  4軸の2,5,8,14流しかな^^

アバター
2017/04/17 06:44
紅一点の8番に、夢と期待をしましたが残念でしたわ。^^
これでG1は1勝2敗ですが、次回の天皇賞で、5分にしたいですね。

30日は、よろしくお願いします。
アバター
2017/04/16 22:08
こんばんは~お水とステプをお届け♪
これじゃああたりませんわ~><
アバター
2017/04/16 17:23
今回の皐月賞は荒れましたねぇ><
アバター
2017/04/15 18:58
三連複の場合、ファンディーナは軸にする。。。ってとこまでしか決めてないw
アバター
2017/04/15 18:08
オジュウチョウサンが今日強かったから、余韻にひたりなう
んー明日は混戦すぎて見送るか、それこそ前の記事に書いたように何かの複勝を買うかで迷っています
軸ならあたしもカデナかなあ…馬券の軸にはとーってもかたい馬な気がするんですよねえ

アバター
2017/04/15 15:00
頑張れ~(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.