Nicotto Town


ルーラシップ


一発^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2017/06/22 12:30

今日は32で半分^^赤で半分^^打ち止めです^^

今日のお昼はサンドウィッチです^^


アバター
2017/06/24 13:14
そしたらジャンプは2ー9ワイドかなぁ
ちなみにただいま外出中
アバター
2017/06/24 13:13
当たるといいですね〜^^
私は、結局長年の情に流されて。。。。(一番よくない。。。

オースミムーン&ベテラン熊沢ジョッキー1着ながしです。。。

まぁ往年の強者も。。。最近実力を出し切れてないですからねぇ。。。
ここで連に絡めないなら終わりかも知れないので記念馬券になるかも。。。。><
アバター
2017/06/23 21:45
競馬場かwins いくのー?
アバター
2017/06/23 18:01
グッドスカイは前回オースミの前にきてるからイイと思います!
アバター
2017/06/23 07:19
一発は凄いですね。^^ おめでとうございます。
宝塚をこの勢いで、当てましょうね^^ 

私は、ブラックとミッキーの一点勝負です。^^ 皆さんはどんな予想しているのでしょうか?




アバター
2017/06/22 17:33
まだ枠がきまってないからなんともいえないけど。。。

前走の結果みてもらえばわかるけど。。。。

最近あんまり強くないのですが。。。
オースミムーンが強かったころのイメージが強すぎて、どうしようかなやんでます。

あとはオープンで調子あげてきているハギノパトリオット

ペガサスジャンプ3位のシンキングダンサー

京都ハイジャンプ3位のスズカプレストかな?

あと今週はジャンプより
宝塚のシャケトラが気になりますw(名前が気に入ってるだけですがw実力はわからないw
アバター
2017/06/22 13:08
お好み焼き。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.