Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/06/13 ~ 2017/06/19
順位 大きさ
60位 スイートピー【赤】 4.74cm

宝塚は5軸の1,8,9,10の3連複流し^^

アバター
2017/06/25 22:36
完敗です><
アバター
2017/06/25 17:05
うーん
まさかのキタサン大敗でしたね>< しましまの馬券も紙屑に;
アバター
2017/06/25 16:00
結局ミッキークイーンとキタサンブラックのワイドの他に藤井さん28連勝にのって、枠連2ー8を買っていたので当たったことは当たりましたが
こんなに悔しい的中はありません。キタサンブラック大敗(T_T)
牝馬のミッキークイーンはよく頑張りましたけど。
うーん(T_T)悔しい。ホントに悔しい!
アバター
2017/06/25 14:44
鮭と北産2頭軸で行きます!!
アバター
2017/06/24 11:15
こん。。。 ルメールさんのファンなので、6軸で買いました。
来ればいいな。^^
アバター
2017/06/23 19:17
10から1,7,8,11

馬券買わないから、当たるかもw
アバター
2017/06/23 18:59
なるほどね〜

ウィニング競馬みてからきめるの?
アバター
2017/06/23 18:47
G1は「8-10軸」のワイドで一点か、配当次第で三連複を買うかも。^^

↓sayakaさんとびいさんが同じ予想したので、勝負してみたいですね。
アバター
2017/06/23 18:05
今夜注文しちゃうの?w
アバター
2017/06/23 17:12
買うならミッキークイーンとキタサンブラックのワイド
あとは藤井さんの28連勝に関連した馬券かなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.