Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2017-09-30の運勢)

おみくじ

G1予想は3軸の2,7,8,16の3連複流し^^

2,3の馬単ボックス^^

アバター
2017/09/30 20:49
こんばんは~ステプです♪
凱旋門の予想はどうでしょうか?
アバター
2017/09/30 17:04
こんばんは!

明日のG1は、3軸でしたのね。^^ 
私は、人気でも8軸と思うので、ルーラさんとの、3-8軸で三連複流しと
8-13のワイドが10倍以上ある高配当なら面白いかも。

当たるよいいですね。^^


アバター
2017/09/30 14:30
えぇ。。。平地あんまりしらないけど。。。
何年か前はシュウジもネロも活躍してた気がするんだけど。。。
もうそんなかぁ。。。
ワイドにきりかえていこうかなwwwwwwww
(急によわきに。。。w
アバター
2017/09/30 14:08
まぁでも。。。なんてぃうか
三連復買うなら。。。馬単のほうが配当おいしいことが多い気がする。。。。

こないとおもうけど。。。。シュウジとネロがわりと好きなので

8-14、8-15とか200円かっとこうかなw
アバター
2017/09/30 13:56
馬単の200円だけでもいってみたら?w

オッズがわからないけどもw
アバター
2017/09/30 13:38
馬単 2=3

三連複 3-2,7,8,16-2,7,8,16

ってこと?
アバター
2017/09/30 11:37
ラインミーティアの複勝を買うかこれは迷いますね。予想より人気がない(笑)まぁ、1枚落ちますけど…。
枠で買うなら4枠から流したい所です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.