Nicotto Town


ルーラシップ


黒字^^G1予想^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
210
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2017/10/28 10:46

今日は18で半分^^赤で半分^^打ち止めです^^

今日のお昼は焼きうどんです^^

天皇賞予想^^

馬場が悪ければサトノクラウン^^そんなでもなければリアルスティール軸かな^^

あとはシャケトラ^^マカヒキ^^サトノアラジン^^ソールスターリング^^キタサンブラック^^当たりかな流すのは^^馬場によって変わりそう^^

アバター
2017/10/30 22:24
こんばんは~お水とステプ支援です♪
まさかキタサンくるとは前回のレースはなんだったでしょうかね?完敗です><
まあ勝負したので、しかたがないです。
アバター
2017/10/29 19:03
天皇賞、私は1着4着でしたわw 残念です。

ルーラさんおめでとうですか?

ニコ友さんでは、あいんさんは一点買いで馬単的中、ビワさんも馬単で的中
したとのことです。^^ よかったですね。 
次回はエリザベス女王杯ですので、私は雪辱します。^^
アバター
2017/10/29 16:47
デムーロ兄弟2頭軸で買ったら・・・ご覧の通り・・・。
おさえで、キタサンからデムーロ兄、シュタルケ、ルメールの3連復買ったけど・・・ご覧の通り・・・。
アバター
2017/10/28 21:40
こんばんは~また台風直撃ステプ><

先週は、あの荒れた馬場で買うか買わないか悩みましたが、購入してしまい見事に大ハズレでした^^;
とりあえずキタサンは買わずに、勝負します!
アバター
2017/10/28 17:52
こんばんは! 

私は、リアルスチールの軸で買います。
アバター
2017/10/28 17:40
リアルスティールから、シャケトラ
アバター
2017/10/28 15:07
馬場は重馬場ですから、サトノクラウン軸で、買う予定です。

5番、12番が穴目で面白いと思いますよ。
マカヒキやシャケトラの外枠は切りたいですね。
アバター
2017/10/28 13:41
マカヒキ100%切る。
アバター
2017/10/28 13:15
そうなんやw

天皇賞の皇が白の王って書くからいつも白の1枠を買うことにしてるのwwww

何年かに一度はあたるよ〜w
アバター
2017/10/28 11:13
うぅ。。。平地はわからんけど。。。キタブラがやっぱりキーだよね。。。
キタブラいれるかはずすか。。。
来ない方が馬券おいしいんだろうけど。。。

でもわし天皇賞だけは1枠ながしってきめてるので。。。1ールーラーさん指定の馬ー全馬

こんなかんじかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.