Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2019-04-26の運勢)

おみくじ

天皇賞はエタリオウ軸でカフジプリンス、ユーキャンスマイル、グローディウェイズ、フィエールマン流しかな^^3連複ね^^

アバター
2019/04/29 19:16
「シルバーコレクター」の「エタリオウ」。お父さんとそっくりですね~と思いきや、「デムーロさん」の最近の不調だけが、不安でした。(先日も、差し馬の「アパパネ産駒のジナンボー」何で、後ろから乗るかな~とがっかり)

 久々に外しましたが、3通りしか買っていなかったので、一昨日「青葉賞」で取っていたので今週も+で終わりました。

 「ラストグルーヴ産駒(エアグルーヴの最後の牝馬産駒)「ランフォザローゼス」2着でダービーの出走権ゲットできました」

 「青葉賞」は「ダービー」まで3週間しか無いので、「ダービー馬」には繋がらないレースなんですよね。

でも、「ダービー」で走れるだけでも、嬉しいです。
 
アバター
2019/04/28 16:35
大学時代の同級生にエアグルーヴと誕生日が同じとよく言ってたやつが・・・
アバター
2019/04/28 12:19
しましまはエタリオウとフィエールマンの2頭軸で有力馬に3連複流そうかなと^^
アバター
2019/04/27 21:13
勝利は、2か10だと思います。どちらにしても本命サイドかしらね。^^

アバター
2019/04/27 18:35
こんばんわ、初めまして。シャケトラが亡くなってしまった事にとてもショックを受けている次第です。

でも明日は「平成最後の天皇賞・春」大好きだった「ステゴ産駒」の「エタリオウ」・「ユーキャンスマイル」・今までお世話になり続けいた「ノリさん騎乗」の「ロードヴァンドール」等を考えています。

「ルーラシップさん」・・・もしかして、「ルーラーシップ」の名前でしょうか?「エアグルーヴ」大好きでした。

今日は、「青葉賞」で「エアグルーヴ産駒」最後の牝馬の「ラストグルーヴ産駒」の「ランフォザローゼス」2着で何とか、「ダービー出走権」を取りました。

でも「青葉賞」は何故か「ダービー」には、繋がら無いんですよね。

と競馬の話になると、止まらなくなってしまう私です。申し訳ございません・・・
アバター
2019/04/27 05:01
シャケトラが、亡くなってしまい頭数も少なくちょっと寂しいですね。僕も「ステゴ産駒」の「エタリオウ」軸にしました。

僕の所に来ている、ねねママさんのブログ・・・かなりデーター中心に分析していて、面白いですよ。

https://36968449.at.webry.info/201904/article_32.html




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.