Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2019-05-24の運勢)

おみくじ

1,6,7,13のボックス3連複^^かな^^

アバター
2019/05/28 08:57
す!すごいです!大当たりでしたね!!
前代未聞の的中ゼロでありました・・・。リオン・・飛ばし過ぎ・・・。
アバター
2019/05/26 22:04
的中おめでとうございます~!
120倍ですね!!!

しましまはヴェロックスとダノンのワイドしか当たらなくてガミっちゃった;^^
アバター
2019/05/26 17:23
的中おめでとうございます!!
夕飯の支度 準備の手を止めて見ていましたが
ロジャーバローズ12番人気を買えたのが凄いです

タップダンスシチーのレースが頭の中に
気持ちよく逃げさせ過ぎたような(^^;
アバター
2019/05/26 16:46
うちも同じ馬券買った^^
アバター
2019/05/25 10:20
ダービーは、6-13軸で馬券買います。

カンパーイしましょうね。^^
アバター
2019/05/25 04:33
今年は、3強かな?

ただテン乘り、注意です。今まで、テン乘りで来た事が無い!

7枠の2頭で行きます。
アバター
2019/05/24 16:12
ダノン系すきなの?
アバター
2019/05/24 15:42
6ながしかなぁ。。。。
アバター
2019/05/24 15:22
あたれ〜〜〜〜!
アバター
2019/05/24 09:02
買い目6-13-14も、おさえます。
6-13は、予想の先生^^びいさんの推薦ですので応援します。
アバター
2019/05/24 08:48
ビワさん同様 6メインですかね?

ルーラーシップさんが、お持ちのお馬さんのアイテムが
ずーーと欲しくて探しているのですが 全然でてこないですぅ
再販してくれないかな~
アバター
2019/05/24 08:41
6の軸は固い気がします。 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.