Nicotto Town


ルーラシップ


黒字^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2019/07/30 19:01

今日は0で半分^^黒で半分^^打ち止めです^^

今日の夕飯はグリルいっぱいになるくらいのホッケの干物を3等分して家族で食べた^^


アバター
2019/07/31 05:01
此方に書かせて頂きます。

ディープインパクトのニュースは、NHKの全国ニュースにまで流れていました。

人間にしてみれば、59歳と言う歳。

でも、沢山の子供達・孫たちを残してくれました。

しかし、どうしても比べてしまうのは、「ナリタブライアン」との事です。

彼は、僕より若い、29歳という歳でこの世を去りました。

産駒も、2年間と言う種牡馬生活だったので少ない・・・と言うのが、本当に悲しいです。

もう、馬のあの世に「ディープインパクト」着いたかな?

そして、「ナリタブライアン」に会えたかな?

「お~、お前があの無敗で三冠取ったディープか?ここから観てたぜ」ってね。
アバター
2019/07/30 21:34
こんばんは~駆け足ステプ♪
名馬ディープインパクト安楽死、本当に残念ですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.