Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2020-04-16の運勢)

おみくじ

G1は5軸の1,2,7,11,17流しかな^^

3連複ね^^

アバター
2020/04/20 15:53
5軸でしたね・・・。完全に「ルメール」に裏切られた感じでした。

以前は、「ヨシトミさん」と凄く相性が悪くて「買わなきゃ来て、買えば来ず」

最近、「ルメールさん」との相性も悪くなってしまいました・・・。

「5-7」のワイド持っていたのにな~。
アバター
2020/04/19 11:29
5番は、重馬場で前走で勝っているので外せないですね~。

17番も、新馬戦が重馬場で勝っているので、この2頭だけに絞りました。
アバター
2020/04/19 06:19
オジュウチョウサン、良くやってくれました。

でも、最後の直線で1番の「シングンマイケル」が落馬・・・そして予後不良。

これじゃあ・・・、喜びも半減になってしまいます。

本当に「ステイゴールド」大好きな馬でした。

彼は、ある時から「勝つ」と言う事を忘れていました。

しかし、冷たい雨が降る「目黒記念」で武さん鞍上で、2年半ぶりに勝ちました。

あの時、実際に私は例の如く「ステイゴールド」の単勝馬券を握りしめて、東京競馬場にいました。

「五月雨にそっと涙を隠します やっと手にしたゴールドの証」(私のブログの短歌で競馬より)

ようやく勝ってくれました。それだけ思い入れのある馬でした。

引退した後にも、一回「ステイゴールド」に会いに行きました。

一時間ぐらい、ずっといました。その牧場には、他の馬がいないでちょっと寂しそう。

あんなに「やんちゃ坊主」だったのに、「借りてきた猫」の様におとなしく穏やかに過ごしていたな~。

それだけ好きだった馬だったので「ステゴ産駒」の馬と「エアグルーヴ」も大好きだったので、「エアグルーブ産駒」の馬達を応援しています。

だから、その応援馬の中に「ルーラーシップ」もいるのです。

長くなっちゃいました。今日は、昨日と全く違って「良い天気」になりましたね。

全員無事に「皐月賞」走り終えてもらいたいです。

「無敗」の馬が4頭もいますね。ステゴ産駒の「ドリームジャーニー産駒のヴェルトライゼンデ」も捨てきれません。

それにしても、笑っちゃいますよね。「今日は、パドックで随分落ち着いていますね~」何て言っているけれど・・・「誰もいないんだから、皆落ち着いてるに決まってるじゃん」とその度に、言い返しています。
アバター
2020/04/18 19:18
馬場が重たいままだったら、サリオスと2頭軸で買うつもり・・・
アバター
2020/04/18 19:03
やっぱりオジュウか。。。バケモノやな。。。5連覇くらいになるんかなぁ。。。
アバター
2020/04/18 19:03
皐月賞の前に「オジュウチョウサン」見事な勝利。

「ステイゴールド」をひたすら応援していた私は、「ステイゴールド」が亡くなった後も、常に「ステゴ産駒」全てを応援しています。
アバター
2020/04/18 17:34
余計な知識を^^

デムーロはでかい馬に乗った方が、成績が良い^^
アバター
2020/04/18 15:07
オジュウチョウサン、間もなく発走。

怪我無く頑張れ!

明日は、馬場次第で変わって来るかもです。
アバター
2020/04/18 15:03
なんか忙しくてわすれてたけど。。。
中山グランドジャンプあるじゃないの〜!!!
中山大雨やけど。。。やっぱりオジュウさんかしら。。。?w
アバター
2020/04/18 11:25
「アパパネ産駒」の三男坊「ラインベック」が出ますね。

何となく、微笑ましい。

明日の天気は・・・、恐らくかなり悪いでしょうね。

それよりも、今日のメインの「中山J」「オジュウチョウサン」大丈夫かな?ちょっと可哀想。

怪我の無い様に、願うばかりです。
アバター
2020/04/18 09:42
おはようございます!

良馬場なら1軸、重なら5か7と思います。
3強は同じくらいと思いますので、馬場次第で買い目を決めたいです。 
アバター
2020/04/16 18:44
そして。。。洋服おそろ。。。w
アバター
2020/04/16 18:43
予想はやい。。。
アバター
2020/04/16 15:41
うちは宣言通り軸は7^^
あとはどうしようかな?お天気良さそうだから、マイル向きの先行できる馬を買おうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.