Nicotto Town


ルーラシップ


天皇賞^^

ニコットおみくじ(2020-04-30の運勢)

おみくじ

気になる馬^^2,5,7,8,12,14かな^^

7か8を軸に^^10点3連複流し^^

アバター
2020/05/08 13:36
やっほぉ。。。
マイルの予想はまだですか。。。?

2-3-14あたりから流す感じでしょうかねぇ?
アバター
2020/05/07 10:47
祭日は忙しくないけど。。。パソコンがないからニコタできなくてw
html5に完全対応できたら、スマホからニコタできるかなぁ?w
アバター
2020/05/05 23:03
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
今回もハズレました><
5頭boxならあたってたのに~
アバター
2020/05/04 05:43
最後の最後に、ずっと応援していた「スティッフェリオ」の複勝投票。

ゴール手前では、「あ~単勝も買っておけば良かった~」と思ったのですが、「ハナ差」の二着。

複勝8倍以上ついていました。
アバター
2020/05/03 19:14
7.8こなかったね><残念~
しましまもユーキャンとフィエールの2頭軸だったから外しちゃった;;
アバター
2020/05/03 16:38
1,4,5着だった・・・
アバター
2020/05/03 07:32
おはようございます。今の時期だからこそ、どこかで「キセキ」と「ミライヘノツバサ」に賭けてみたい気もします。

後は「ユーキャンスマイル」。

ただ「キセキ」は、前走ゲートを出なかったし心配です。
アバター
2020/05/02 13:12
京都のお天気は、下り坂らしいですがどうなのでしょうか?

良なら、14で軸は固そうですわ。^^
もし渋れば、危険度があると思います。7が軸かしらね。
アバター
2020/05/01 16:23
逆に全頭-2=7のほうがええのかなぁ。。。w
アバター
2020/05/01 15:32
でも14番にルメールさんおったねぇ。。。こわいよぉw
アバター
2020/05/01 14:46
ルーラさんにのっかって。。。
2-7-全部と7-2-全部とかいってみようかなぁと。。。w
アバター
2020/05/01 10:19
どうか当たりますように!
アバター
2020/04/30 19:37
なんか、メンバー見るとレベルが低い!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.