Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2020-05-22の運勢)

おみくじ

G1は4軸の1.3.10.16流しかな^^3連複ね^^

1-4の馬連も^^

アバター
2020/05/28 23:30
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
オークスもまた外れ、さんざんです
アバター
2020/05/24 21:11
まさかのウインが2.3着とは;^^
アバター
2020/05/24 19:15
株って不思議でね、買うと下がる売ると上がる・・・みんなそうなる^^
アバター
2020/05/24 18:36
それにしても、あの位置から「デアリングタクト」が来るとは・・・。

63年(父は産まれていたが、母はまだ生まれていない)ぶりの、無敗の全勝での2冠か・・・。

流石に「エピファネ産駒」強いなの一言でした。

僕は「ノリさん」大好きなので、「4-16」の馬単の裏表買ってました。
アバター
2020/05/24 17:39
いつも、4頭ボックスの3連複+そのうちの2頭軸から2点流しの合計6点って買い方してるの^^

年金ヤバいって報道はマスゴミが大好きだから・・・
株運用の損失でも結局株価はかなり戻ってきてるからね・・・
アバター
2020/05/24 17:06
タクトとデゼル2頭から2,3着馬に流してた・・・

すごく悔しいw

終わってみたら、1~3着馬は岡田一族の馬だった・・・

4着以下が吉田一族の馬・・・
アバター
2020/05/24 10:10
しましまは5.16を軸にして万馬券狙いま~す^^
アバター
2020/05/22 19:01
あたりますように〜w

前回のアーモンドさんつよかったねぇw
アバター
2020/05/22 16:30
うちは買う^^
桜花賞組は4,8,18だけ買う予定^^
他は他路線^^
アバター
2020/05/22 16:12
8は?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.