Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2020-05-29の運勢)

おみくじ

5軸の1,2,3,12流し^^3連複ね^^

アバター
2020/06/01 09:03
牡馬でも、無敗の2冠馬出ましたね。無敗では無いけれど、久々に3冠間違い無しか?と言われた「ドゥラメンテ」の様には、なって欲しくなくここまで来たら、大切にレースを使ってもらいたいです。
アバター
2020/05/31 17:20
競馬あるある^^
アバター
2020/05/31 16:37
3着馬最後まで迷って切っちゃった。

池江調教師はアルジャンナは調子がまだ戻っていなくて、3着馬は良馬場で巻き返せるってかなり自身持ってた。
アバター
2020/05/31 07:25
サリオスも半端無い勝ち方を、今までして来たのでどうなるのかな?

サリオスのお父さん「ハーツクライ」は、唯一「ディープ」に有馬記念の時に土を付けた馬だったので・・・。

あの時の「有馬記念」は、その前の武さんのインタビューで(食わず嫌いの番組出ていた時)余りにも緊張していたので、「ハーツクライ」頭の馬単・そして三連複を取ったのですが・・・。

その時「競馬大好き息子」から、「お母さんには、夢と言う物が無いのか!」と怒られたのを未だに覚えています。
アバター
2020/05/30 16:35
ミスカゴシマと持ち時計2秒差・・・逆転なるか!?
ただ、行った行ったの逃げのつぶし合いだけは勘弁^^;
アバター
2020/05/30 16:21
「ダービー」は人気でもミスカゴシマから。
アバター
2020/05/30 10:52
二強しか買わない予定です。^^
アバター
2020/05/30 05:43
「コントレイル」が、「ディープインパクト」が勝った時と「同枠・同番」の3枠5番。

果たして「ダービー」でも前回のオークス同様、無敗の二冠馬になれるのか?につきますね。

ちなみに「ディープインパクト」の時の「ダービー」は、府中まで行って観てました。
アバター
2020/05/29 16:29
11は?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.