Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2020-10-23の運勢)

おみくじ

3軸の6,7,10,11の3連複ながしかな^^

3,6,7の馬単ボックス^^


アバター
2020/10/28 13:56
ロト7ほど。。。高額な当選金はいらないかなぁ。。。
100円BIGの二億円が一番ほしいw

minilotoの5000万でものんびり静かに暮らすにはいけるかもしれないけどw
アバター
2020/10/28 01:11
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
また見事に外しました><
アバター
2020/10/27 20:23
わ~、また二つ前の書き込み・・・。

どうなってしまっていたのか?

そろそろPCを買い替えなければならないのか?。

寝ぼけ乍ら、書いていたのかな?。

仕事が忙しく、昼夜反対の生活を送っている私です。ゴメンナサイ。
アバター
2020/10/26 21:05
3連複おしい。。。
アバター
2020/10/26 07:24
コントレイルとディープボンドのワイドと、ディープボンドの複勝のこの二つの勝負。

ディープボンド、クビ差の4着。神戸新聞杯でも、ディープボンド差は違うにしても4着でした。

最後の最後・・・サトノフラッグに差されてしまい、ガー〜ンでした。

それにしても、どこまでも絡んで来る「ルメールジョッキー」。

見どころ有りましたね。

でもまた、歴史的瞬間を観る事が出来て良かったです。

今度の日曜日は、歴史のかかった「天皇賞・秋」ですね。

「アーモンドアイ」の史上初の牝馬G1ディープボンドのワイドと、ディープボンドの複勝のこの二つの勝負。

ディープボンド、クビ差の4着。神戸新聞杯でも、ディープボンド差は違うにしても4着でした。

最後の最後・・・サトノフラッグに差されてしまい、ガー〜ンでした。

それにしても、どこまでも絡んで来る「ルメールジョッキー」。

見どころ有りましたね。

でもまた、歴史的瞬間を観る事が出来て良かったです。

今度の日曜日は、歴史のかかった「天皇賞・秋」ですね。

「アーモンドアイ」の史上初の牝馬G19勝を観る事が出来のか?
アバター
2020/10/25 10:57
二つ下、打ち間違いでゴメンナサイ。

「コントレイト」では無く「コントレイル」でしたね。

無敗の三冠馬誕生か?という所で「馬名」を間違えてしまい、ゴメンナサイ。
アバター
2020/10/25 08:31
おはようございます!

3は三冠馬なると思うので、相手は先行馬とみます。
相手が難解ですが、3-11で運試し。
配当が400円ならワイドで1点買う予定ですわw

アバター
2020/10/25 08:18
おはようございます、昨日は最後の最後、東京12Rで馬連・ワイド「4-13」で今日の軍資金を調達しました。

先週・先々週は、合わせて1,000円で楽しんだので今回も何とか昨日の軍資金で頑張りたいのですが・・・。

恐らく、昨日の東京メインで「富士ステークス」で5番人気で勝利を上げた「福永ジョッキー」。

あくまでも、内から前をあくのをじっくり待って・・・。と言う事だったのですが・・・。

つくづく、やはりダービー、そして神戸新聞杯を見てみると必ずそこに「ディープボンド」がいて、「コントレイト」の外に「ディープボンド」がいて、最後の直線でダービーの時は「ディープボンド」が先に内に入って行き、「コントレイト」が馬場の真ん中辺りからのレース。

神戸新聞杯では、「ディープボンド」が外に避けて・・・。

今回もその様になるのかな?と思った次第です。

そしてまた、「コントレイト」は京都競馬場を経験していない。

それに反して「ディープボンド」は「クビ差」では有りますが、「京都新聞杯」で勝利を収めています。

また、私の中では「京都競馬場」を知り尽くしているのは「和田ジョッキー」と言うのがどこかに有り「ディープボンド」も絡めて、買う事にします。
アバター
2020/10/24 07:01
おはようございます、先週は見事な史上初の「牝馬の三冠馬」の誕生。

天候が、悪かったので「デアリングタクト」を頭に人気薄3頭の「三連複ボックス」。

ダメでした。

明日は、天気が良いので固いかな?これから、予想に入ります。

今、自宅で知り合いの会社の経理をやっていて「先月」が決算月だったので「11月」までに、「確定申告書」を作成しなくてはならなく、昼夜真逆の生活を送っております。
アバター
2020/10/23 15:13
上がりがかかる重たい馬場なら、ステイヤー血統、欧州血統(特に英国血統)、古馬との混合2200m以上のレース使ってた馬。

上がりが早い高速馬場だったら、1800m実績、米国血統を持つ馬。(ステイヤー血統は無視)

京都は馬場によって真逆の適性が要求されるから、買い目は当日の馬場見てから^^
アバター
2020/10/23 11:34
三冠ほぼ確定と思います。^^
相手が難しい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.