Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2020-10-29の運勢)

おみくじ

天皇賞は8軸6,7,9,11の3連複流しかな^^

6,8,9、の馬単ボックス^^

アバター
2020/11/06 15:44
2200mって事では京都でも阪神でも求められる適性ってのは近いものがあるんだろうけど・・・
ただ例年の傾向とはちょっと変わりそう・・・

ちなみに、どっちのコースでも2200mは欧州寄りのスタミナが求められるから、米国色が強い血統は割引が必要かも・・・

一般的にヨーロッパで2400mで活躍する馬は、日本だと2200mのレースがベストになる。
日本の2000mとか2400mだとヨーロッパの2400mが得意な馬では適性がズレる。
アバター
2020/11/03 17:33
スプリントの着順面白いよ^^
1着から13着まで、
地方⇒中央⇒地方⇒中央って交互の着順になってる^^
アバター
2020/11/02 10:12
史上初の、記録がまた出ましたね。

馬券当たっておめでとうございます。

紙取りでも、当たる事に意味が有るのです。

私は、昨日2回目(1回目は、WINファイブが始まった頃かな?)のWINファイブに挑戦してみました。

まず、京都10R当たり。東京10Rは、人気が少ない所で・・・と京都10Rと同じ馬番3番・・・おいおい2着じゃないかで終わりました。その後は福島11Rは、当たり。京都11Rは固く行って8番でまた2着。東京11Rは当然9番での勝負でした。

また、遊んでみよう。

私は、昨日は「キセキとジナンボー」のワイドで勝負したのですが、ダメでした。
アバター
2020/11/01 15:41
しましまは今日は悩んだ末に、9.4.6.1の馬単BOXに^^
アバター
2020/11/01 02:28
こんばんは~11月もよろしくね^^
9ー7,11,1,4 3連単
アバター
2020/10/31 19:13
ジナンボーきてほしいw
アバター
2020/10/31 08:33
天皇賞は、アーモンドアイを負かすのは同じ牝馬の⑦と思います。^^
でも最強牝馬⑨からが順当で、あいては配当と相談でしょうね。

頑張りましょう。
アバター
2020/10/30 13:07
こんにちは!
キセキですね。脚質変えたのかな?
面白いと思います。(✿^‿^)
僕は、7−9の牝馬で、後は3、8、11とやや人気薄い絡みで
いきたいですね。
アバター
2020/10/29 16:13
予想はやいwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.