Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2020-11-27の運勢)

おみくじ

G1は6じくの1,2,3,5,13流し^^3連複^^


2,6
1,13,5、3の馬単フォーメーションです^^

3冠馬はどれが来てもおかしくないと思うけど館で軸にしました^^

3.13は気になるので^^

アバター
2020/12/02 04:02
ジャパンカップ、凄かった~の一言です。
まさか、キセキがあれだけ大逃げするのか?

そして最後は、きちんとアーモンドアイの勝利でした。

無敗と言う言葉は、いつかは途切れます。「コントレイルもデアリングタクト」も、満足だったのでは?それにしても、「2着以降が、クビ・ハナ・クビ差」皆頑張りました。

私のブログです。→ https://36968449.at.webry.info/202011/article_32.html
アバター
2020/11/30 20:39
川田、ルメのワイド1点でいく。
アバター
2020/11/30 07:32
1番人気、2番人気、3番人気だったからね~。でも、やはり強い馬は強かった。

カレンブーケドールもグローリーヴェイズもよく頑張りました。

まさかキセキが大逃げを見せた時には、もしかしたらキセキが勝つかも・・・と思った次第です。

本当は、朝早く起きるつもりがお昼過ぎになり・・・それでも吉田豊ジョッキーが絡んだレースを2R取り、昨日は「良い肉の日」だったので、美味しい肉を買って来て、昨日は一人で大食いしてしまいました。

わ~、もう会社に行かなきゃです。それにしても「アーモンドアイ」は強かった。
アバター
2020/11/29 23:45
しましまも当たったんだけどガミったよw;;
アバター
2020/11/29 08:40
今日のジャパンカップは、ドリームレースですね。

GⅠ最多勝利の「アーモンドアイ」と無敗の三冠馬「デアリングタクト・コントレイル」。

ただ今1番人気に押されている「アーモンドアイ」は、勝てるのか?

11月1日に力を出し切りました、そして最近の、レースを見てみると、昨年の「安田記念 GⅠ」では3着。休み明けの「天皇賞(秋) GⅠ」では勝利をして、その後「有馬記念 GⅠ」では、9着。そして「ヴィクトリア GⅠ」では優勝、次の「安田記念 GⅠ」は2着。

これは、三連複がやはり妥当な考えですね。

私も「3番ワールドプレミア」は気になります。

「13番ユーキャンスマイル」は大好きな馬なのですが・・・中2週。

どちらかと言えば、やはり「15番グローリーヴェイズ」。でもこの馬が来てもつかないか?

だったら、人気薄の6枠2頭。
アバター
2020/11/29 02:11
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アーモンドアイながしで5,6、1,15 3連単で勝負
アバター
2020/11/28 23:27
1,2,5
1,2,6
1,5,6,
1,6,15
アバター
2020/11/28 09:34
二人とも6が軸なので、僕もコントレイル軸で買います。^^

6がんばれ~~
アバター
2020/11/28 08:33
私もコントレイル軸と思います。
相手は、しぼるなら②か⑤ですが①、⑮も気になりますね。
配当を考えて、判断しますね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.