Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2020-12-03の運勢)

おみくじ

G1は15軸の2,8,10,11の3連複流し^^


2,11,15の馬単ボックスかな^^

アバター
2020/12/06 18:35
↓同様、去年の1着馬と4着馬が変わっただけ・・・。

武さん好きなので、インティは絡めていたけど「15番」軸にしていたのでパーでした。

武さんの「単複」だけ買っておけば良かったな~。
アバター
2020/12/06 16:13
結局去年の1~4着馬の順番が変わっただけ・・・
その4頭ボックス勝っとけば20万馬券獲れてたね^^;
アバター
2020/12/06 15:52
万馬券おめでとーw

チュウワから流したけど・・・相手が何もいない・・・
アバター
2020/12/06 08:43
15-11 を主力に買いたいですわ^^
ルーラさん的中かも・・・応援しています。
アバター
2020/12/05 09:09
15の頭で相手が難しいけど、もう少し考えてみます。^^
アバター
2020/12/05 08:44
人気薄の6番を入れたいです。人気薄での乗り替わりの「福永ジョッキー」何とかして頑張るかもです。

15番は、やはり外せないですね。

これから、考えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.