Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-03-26の運勢)

おみくじ

G1予想^^
16軸の2。9.10.14流しの3連複^^
10.16.9の馬単ボックス^^

アバター
2021/04/02 07:22
夜に、競馬新聞買って来ます。
アバター
2021/04/01 19:09
関西は、日曜日雨模様ですね。大阪杯どうなるのでしょう。
アバター
2021/04/01 08:33
それよりも、GⅠ大阪杯。関西は、雨。
アバター
2021/04/01 07:11
重馬場、得意の馬を狙って行きましょう。意外と人気薄でも、来るかもです。
アバター
2021/03/31 18:55
1,2着が人気かぶってたからね^^;仕方ないかな^^
アバター
2021/03/31 17:10
3連複ゲット^^
アバター
2021/03/30 19:09
また、週末雨ですね。今の季節仕方ないのでしょうか?
アバター
2021/03/29 20:07
あれ。。。G1あったのか。。。
きがつかなかった。。。
アバター
2021/03/29 18:38
おめでとうございます。土曜日の間に何とか増やそうと思ったのですが・・・。ワイド狙いでとにかく紐が来ない!残った100円、日曜日も朝から早々にワイドで勝負!1頭は、入っていたのですがもう1頭は4着。

でも入金して、最後GⅠでは、結構割れていたので「ダノンスマッシュ」の単勝!1本。そして「マーチステークス」では、とにかく重馬場得意な馬!と複勝3本。
3番の複勝も買っていたので、結構複勝でもついて+になりました。きっと「3番」の単勝を買っていたら、1着には、来なかったでしょう((笑)
アバター
2021/03/28 23:07
3連複、おめ~!ヽ(=´▽`=)ノ
しましまは10番16番の2頭軸で3連複流していたからハズレちゃった;^^
アバター
2021/03/28 18:25
おめでとうございます!
カンパーイ^^
アバター
2021/03/28 09:15
ドバイを観ていて、寝ていないのでこれから寝ます。
アバター
2021/03/27 20:21
2番、穴一つ入れましたね。

「16」は、どちらかと言えば「マイル馬」。

悩む所です。

 今日ですか?「良馬場」で安定して、穴も含みながら買ったのですが・・・。

わ~、スマホいじっている手に=^_^=がね~。

 取りあえず、恐らく重馬場得意も見つけて考えます。
アバター
2021/03/27 19:10
ビッグアーサー
セイウンコウセイ
ファインニードル
ミスターメロディ
モズスーパーフレア

過去5年の勝ち馬1200専門馬ばかり^^

ちなみに、サンデーが不向きなレース=末脚が生きないレースって事^^
アバター
2021/03/27 18:05
こんばんは!
あら・・・16番レシステンシアですね。^^
私と同じで、よかったわw

2番手からの抜け出しだと思います。
アバター
2021/03/27 16:12
昔の小回りの中京の時は、1200m未経験のマイルからの転戦馬が圧倒的に有利だったけど、
今は関係ない^^;
サンデー持たない馬が有利。
内枠が有利。
480kg以上が有利。過去5年全て勝ち馬は480kg以上。
アバター
2021/03/27 15:53
共同通信杯組が軒並み重賞勝ってるみたいね・・・
ってことは、共同通信杯の勝ち馬が一番強いのか!?
アバター
2021/03/27 14:04
https://www.youtube.com/watch?v=Dm9bq65zMS4




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.