Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-04-02の運勢)

おみくじ

G1は7軸の2,8,9,12,13流しの3連複^^


と7・12.13の馬単ボックス^^

アバター
2021/06/02 02:20
こちらに失礼いたします。

____________________________________________________________

ルーラシップさん、こんばんは。夜分遅くに失礼いたします('◇')ゞ

先月は大変お世話になりました!今月も宜しくお願い致します♪
もしよろしければ今月からお友達として仲良くして頂けると嬉しいです!

一応、申請を送っておきますので、
よろしければご承認お願い致します☆(ゝω・)v

                          愛しの憂より
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2021/04/14 22:49
中山グランドジャンプは。。。。。

毎年配当低いからやめたほうが。。。。
アバター
2021/04/08 06:29
今回の、桜花賞は強者揃いでも有りますし、あの同じ「シラユキヒメ一族」の「メイケイエール」も出るので、彼女がまともに走ってしまったら・・・怖い所も有りますね。「アカイトリノムスメ」も怖い1頭。

私としてみれば、例の初の「オークス同体1着」の様に2頭の同着も観てみたいです。
アバター
2021/04/05 21:39
こんばんは~駆け足ステプです^^
今週も外れました~>< 3連複なら当たってましたが、欲をかいて3連単にしたのがダメでした
まあ、あの雨じゃあ仕方ないですね^^;
アバター
2021/04/04 23:11
レイパパレかぁ~

シェルズレイ・・・ってことはオイスターチケット・・・
どっちもかつてPOG指名してた^^;
シェルズレイの1コ上のダブルティンパニーも指名してた^^;
サンデー産駒なのにダート1800mばかり使われたときには参った記憶が^^;
アバター
2021/04/04 21:12
こんばんわ何とか会議がギリギリに終わったので、阪神の1Rのあの「川田J」とルメールJとの最後の直線での、抜きつ、抜かれつの追い比べの中での「川田J」の勝利。

 先行馬とは解っていたのですが、まさか逃げるとは・・・でしたね。

でも紐づけするると、最近勝てないので「レイパパレ」の単勝と「クレッシェンドラヴ」の複勝のみ、慌てて買いました。

 でも細江さんが「クレッシェンドラヴ」の名前を上げた時点でこれはもう無いと諦めました。

「グランアレグリア」は、マイル馬と言う印象が有ったので最初から切っていましたが「4着」と言うのは素晴らしかったな~。と思うばかりです。

 やはり「川田J」あなたは、凄い!と思うばかりです。
いつかは、ルメールJを抜いてやる!と言う気持ちが大きいのでしょうね。

 確かに「モズベッロ」は、不良馬場でも「AJCCGⅡ」では5着。「重馬場」でも3歳500万下で勝っているので、思い起こせは穴としては良かったのかも知れませんが・・・。

 タラレバになってしまいますね。
アバター
2021/04/04 19:58
こんばんみー!
やっぱり1番は削るよね…あのメンバーじゃ><
しましまも削ってしまい、せっかく7・8番の軸は当たっていたのに悔しかったです;;
アバター
2021/04/04 06:56
見れば、見るほど解ら無くなって来る。
7番は4ヵ月明けという所が気になります。

昨日の阪神の競馬場のレースをを見ていると、芝では4Rを除き先行有利。

最後の最後まで(返し馬を見て)と思ったのですが・・・。

マンションで、先週とんでもない事が起こりその為に午後から会議となってしまいました。

スローペースなら「カデナ」も有かもと思ったりして・・・。ステゴ産駒の応援もしているので「クレッシェンドラヴ」の複勝は買います。
アバター
2021/04/03 17:00
7軸ですね。本命サイドは仕方がないレースですね、

相手は②サリオスを応援しています。^^
アバター
2021/04/02 16:49
わては土曜日の三木ホースランドがんばるだすw
5-6-7となにをからめていくかだねぇ。。。
アバター
2021/04/02 16:42
大阪杯かなぁ〜?
あたりますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.