Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-04-08の運勢)

おみくじ

桜花賞^^4軸の2,5,10,17,18流しの3連複^^

     4,10,18馬単ボックス^^

アバター
2021/04/13 21:23
当選おめでとうございます!
アバター
2021/04/11 22:58
こんばんは~駆け足ステプです^^
またまた外れました><
配当低いので買うのやめたらこれだもんね来週こそ
アバター
2021/04/11 19:39
けど北海道デビュー組が必ず南関クラシックに出てくるから・・・
スーパーフレッシュチャレンジ組は超有力馬がそろう^^
アバター
2021/04/11 17:36
今週は大井2重賞と北海道競馬が始まる。
すなわち、新馬戦が始まる^^
アバター
2021/04/11 16:24
ルーラさんおめでとうございます。パチパチ

私も的中です。^^配当云々より的中しないと意味がありませんね。
よかったわw
皐月賞も頑張ろうね。
アバター
2021/04/11 16:11
「ソダシ」レコードタイムでの、桜花賞馬となりましたね。

素晴らしかったですね。
アバター
2021/04/11 15:26
しましまは4.8.18の3連単BOXと4.13軸の2.5.8.10.14.15.16.17.18への3連複流し買った^^
アバター
2021/04/11 07:40
私も、白馬の4を軸に買いますわ^^

白馬なんて夢があっていいわw 応援の気持ちいっぱいです。
相手が難解ですね。G1二連覇目指して頑張りましょうね。
アバター
2021/04/11 06:32
昨日は、今日の為少しでも軍資金を貯めようとしたら・・・。中山3Rの未勝利戦、ダート1200m。1番枠の逃げ馬1番人気を頭に、人気薄の逃げ馬「10番」私の好きな「カズオ」名前が面白い「マサカウマザンマイ」のワイドを買っていたのですが・・・。何と1番人気の1番が発走前に除外!。あ~あ・・・、でも返還されるからいいや、どうせ当たらないだろうし・・・。と思いきや、紐として買っていた全ての3頭が来た!。後の祭りですね。でも、何とか他のレースで当てたので、それで何とか頑張ります。

久々にJRAのデーター等を見ましたが、どうやら「アカイトリノムスメ」は不利?

チューリップ賞組が良い?

お転婆娘と言われている「メイケイエール」の走り方、そのものに全てかかっている様です。

でもノリさんは、その馬の気持ち通りに走らせるので、最初から逃げたら「メイケイエール」なのかな?

ソダシ無敗の一冠取ってもらいたいし・・・。まだ心はゆらゆらです。
アバター
2021/04/10 21:12
あたりますように!
アバター
2021/04/10 05:58
馬番決まりましたね。ソダシは四番で白のし、アカイトリノムスメは三枠五番の「赤」。

ソダシ陣営は、「メイケイエール」の出方次第。と言っているようですが・・・。

武Jまだ足の怪我良くならない様で・・・ノリさんに乘り替わりですね。

武Jさえいう事を聞かない「メイケイエール」。果たしてノリさんがどの様な乘り方をするのか?

今回の桜花賞は、難しすぎです。

明日まで、じっくり考えます。ただソダシとアカイトリノムスメの単勝と馬連は買います。
アバター
2021/04/08 21:08
お見事^^
お金持ー^^
うちは外した
アバター
2021/04/08 19:49
今週こそは当てよう。。。

先週のレイパパレはつよかったねぇ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.