Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-04-16の運勢)

おみくじ

7軸の5,8,11,15流しの3連複^^

7.8.15の馬単ボックス^^

アバター
2021/04/20 09:27
何とか、稍重までは回復したけれど・・・「3番」来ましたね。

「3番ステラヴェローチェ」が好きなので、3着固定に買っていたのですが・・・。「タイトルホルダー」買って無かった~。ねねママさんに怒られそう(;'∀')。

 今度は「春・天」ですね。昨年は、3着固定で2点買い・・・。「1着・2着」来てくれました。

意外と、好きな馬や好きなジョッキー人気薄の時に買うと当たる事が多いです。

 そうそう、聞いてくれますか?今まで、暇な時に「麻雀」のゲームをスマホでやっていたのですが・・・。

 昨夜、明日は休みなんでしょ?二人だけど「麻雀」やる?と言われて、「麻雀」有るの?と聞いたら出して来た「麻雀パイ」が何と「象牙」。母の祖父母が持っていた物だったそうでした。

 やり出したら、母の強い事、強い事。僕も相程度は出来る方だったのに・・・。

話しを聞いたら、学生時代に「メンツ」が足らない時に男子学生から誘われて、よくやっていて様です。

 麻雀やっている母の姿、始めてみました。と言うか「使いこなした象牙のパイも」。
それに昔のコタツって、裏面が麻雀様にフェルトが貼って有ると言うのも知らなかった〜。

 これって正に「昭和有る有る」ですよね。昭和後半に生まれて来た僕は、知らなかったです。

もしかしたら、実家にはお宝が眠ってる?
アバター
2021/04/19 20:24
だのんざきっど。。。どこいきよった。。。wwww
アバター
2021/04/18 22:46
こんばんは~駆け足ステプです^^
ダノンザキッド~今回は完全に完敗です><
アバター
2021/04/18 16:30
最後の最後まで、馬場の状態を見ての投票。

馬場は「稍重」に戻ったけれど、重馬場得意な馬が有利と考え、でも「ダノンザキッド」は外せないかな?と思ったのですが・・・。

投票後にあの「ダノンザキッド」の入れ込みそして発汗が気になりました。

重馬場得意な馬は「3-5-6-14」。それに「ダノンザキッド」と「タイトルホルダー」を入れてしまうと、買い目が多すぎる!と「タイトルホルダー」は、単複にしました。

そして「3番」を切って怖かったけど「横山武史J」の「エフフォーリア」も切ってしまい、「5-6-8-14」の三連複ボックス。

武史Jは、父を超えましたね。素晴らしかったです。

「タイトルホルダー」も、いつかは「タイトル」を取れる馬になる!と思っています。

昨日の、人気が無かった「セイレーン」の複勝も取っていたので、良かった~。

でも「セイレーン」は結局は1着で、「単勝」にしておけば良かった…。と後の祭りです。

「無敗の桜花賞馬」そして「無敗の皐月賞馬」の、誕生でしたね。
アバター
2021/04/18 12:15
皐月賞は3歳戦で豪華メンバーだし、軸が決まらなくて。
5.7.8.11.13.14の3連複BOXを買いましたっ><
アバター
2021/04/17 12:04
何か、中山は夜中に土砂降りとか。

それより中山グランドジャンプの方が、気になります。
と言うか、もうオジュウチョウサン明け10歳馬です。ぶっつけ本番でのレースは、怖いです。

陣営は、何を考えているのか解りません。
アバター
2021/04/17 10:30
私も7軸です。
G1連勝街道を走りましょうね。^^
アバター
2021/04/17 07:04
応援馬「タイトルホルダー」は、買うつもりです。
中山経験馬が、少ないのが悩みの種。

良いお天気で、良馬場で有る事を祈っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.