Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-04-29の運勢)

おみくじ

天皇賞は1軸の2,3,7,12流しの3連複^^

    1,3,12の馬単ボックス^^

アバター
2021/05/02 22:55
こんばんは~駆け足ステプです^^
ここでルメールこないもんな~外れました><
アバター
2021/05/02 21:20
1番も12番も買っていたのですが…。
ルメールさん、同じ事はしないと思っていたので…。

ルメールさん軸で買っていたので・・・ダメでした。

アバター
2021/05/02 16:11
おめでとうございます。^^

私も、馬連940円、三連複2040円とりましたわw
三人のお薦め馬で三頭きましたね。ぱちぱち
アバター
2021/05/02 15:57
おめでとうございます。

私は、昨日今日とでTwitterで交流の有る、育成牧場の出身馬。

昨日は複勝を買って、2頭とも2着。今日は単複飼って1着。

1000円持っていたんだけどな~。1番買ってませんでした。
アバター
2021/05/02 14:10
しましまは今日2.3.12.15.17の3連複BOXにしました^^
アバター
2021/05/02 12:53
3連複流しに17を追加しました^^
アバター
2021/05/01 21:31
こんばんわ、これから明日の予想始めます。
今日も、天気がコロコロ変わっていましたね。

明日もそうなる様で・・・。昨年の天皇賞は500円3連単当たったのですが・・・。

重馬場に変わったら、やはりディープボンドからかな?。

でも1番も一昨年の菊花賞馬なので、天候を見ながらリモートの隙に投票します。
アバター
2021/05/01 17:58
こんにちは~5月もよろしくね^^
2枠から3連単で今 考え中^^;何点かで流します
アバター
2021/05/01 06:50
今月もよろしくお願い致します。
明日は、全国大荒れになる様で・・・。

出来ればいいお天気の中で、誰もが無事に走り終えてくれる事を願ってます。
帯広のばんえい競馬での、検定試験の時の行為には本当に許せません。
どれだけ育成牧場の人達が、愛情を込めて育てて来たのに。(どこにもぶつけられなかったので、此方でゴメンナサイ)

やはり「コントレイル」の影に隠れていた「ディープボンド」の軸かな?前走で本当にこの馬が強いと言う事も解ったし。

1番の一昨年の菊花賞馬・・・。満遍なく買うのなら、入れると思うのですが。

ここはワイドで「4-12」にします。シロニイも前走4着まで来ています、末脚は凄かった。

アバター
2021/04/30 17:10
こんにちは!
天皇賞ですね。
僕は、3番のカレンブーケドール軸です。
牝馬は、マラソンレースは辛いかな…( ꈍᴗꈍ)
テレビ観戦も、自粛時期だしいいかなと思うし
皆で乾杯やりましょう。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
アバター
2021/04/30 16:30
今日は休みで、明日から5日まで家でリモートです。

先程、競馬新聞買って来ました。これから予想タイムに入ります。

1ですか?12番軸でその後は、これから考えます。

明日から、疲れそうなので今日は昼過ぎまで寝ていました。
アバター
2021/04/30 14:22
1でしたか。。。
私は、馬場が悪くなれば、12軸で買います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.