Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-05-07の運勢)

おみくじ

G1は3か8軸の2,4,5,13,15が気になる^^

ムズイ^^悩む^^まだ決まらない^^
3,8,13の馬単ボックス^^

アバター
2021/05/13 21:26
京都ハイジャンプね〜w
まだ枠が決まってないからなんともいえないけど。。。

トラスト・ケイブルグラム当たりかなぁ。。。。

あとは、シングンオフビート
ジョッキー的には障害リーディングジョッキーの石神さんが乗るのと、
その自体は戦績あんまりよくないけど。。。
前回ペガサスJでトラストと戦ったときは、トラスト2位でシングン8位なんだけど。。。時間的な差は2秒しかないので、可能性はあるんじゃないかと思っている。。。
まぁ石神さんが乗るのでオッズが低い可能性もあります。。。
ちなみに障害は、関西のレースではあまり関東のジョッキーが勝てないイメージがあります。。。
アバター
2021/05/10 22:23
こんばんは~駆け足ステプです^^
久々に3連複当たりました^^
しかしG1の配当じゃないですよね^^;3連単にすればよかったです><
アバター
2021/05/10 07:38
やはり「ソングライン」が来ましたね。一か八か「ソングライン」の単・複のみ買っていました。

ハナ差の二着…。7番人気なのに複勝つかなすぎ!
アバター
2021/05/09 18:43
午前中また障害のレッスンを受けていて、疲れて考える間も無く「パス」してよかった~。

アバター
2021/05/09 18:27
15ー10とりました。^^次週のビクトリアも頑張りましょう。
アバター
2021/05/09 15:05
こんにちは^^
今日のG1は悩んだ末、武さんとMデムの2頭軸で人気馬9頭に流すことに。
3連複です^^
アバター
2021/05/09 08:47
おはようございます。

最初は4の逃げ切りだと思いましたが、同型が多いので楽ではない気がします。
軸が難解ですが、ルメールさんだし15番にしてみようと思いました。
ルーラさんの軸は何番でしょうか?
アバター
2021/05/09 03:02
こんばんは~深夜便駆け足ステプです^^
とりあえずルメールから流そうとおもいます
アバター
2021/05/08 16:36
今日の東京競馬場を見ている限り、内からも伸びていたので難しいですね。
後はやはり東京競馬場は直線が特別なので、東京の経験のあるお馬。

それか左回り。明日は確かに難しいです。

話は違って、10日にカードの引き落としが有るのですが・・・。一応確認したら、一つの口座が100円足りませんでした。

たった100円の為に、220円の手数料を使って1000円入金しました。
馬券だったら、200円分買えるのにね~。

今夜、明日の事は考えます。
アバター
2021/05/07 15:57
がんばれ〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.