Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-05-14の運勢)

おみくじ

G1は6軸の1,5,9,18の3連複流し^^

1,6,18の馬単ボックス^^

アバター
2021/05/20 23:34
こんばんは~駆け足ステプです^^
吉田にやられました!
1着、3着はあたってたのに残念><
アバター
2021/05/16 21:51
今日は、マイナスで終わりました。

朝から、やらない方が良いのかも。
アバター
2021/05/16 16:09
流石に「グランアレグリア」は凄かった~。

でも「ディアンドル」クビ差の4着!。ディープボンドの菊花賞の時の「クビ差の4着」より悔しかった!!!!!!!!!!!!!!。

せっかく1R・2Rで、吉田豊ジョッキー絡みで、掛け金増やしていたのですが・・・。

来週の「オークス」に残しておこう。
アバター
2021/05/16 12:39
ごめん。。。トラストが二着に来ただけだったね。。。
マーニつよw
アバター
2021/05/16 06:56
良馬場なら、固く決まりそうですね。

後もう一頭「ルーラーシップ産駒のディアンドル」は、距離短縮で!と思ったのですが肝心な「東京」を走って無かった~(;´・ω・)。
でも前走新潟1800で逃げて勝っているので、複勝のみ付け足します。
アバター
2021/05/15 23:23
こんばんは~駆け足ステプです^^
今回もルメールから武と流します
アバター
2021/05/15 16:29
良馬場ですので、軸は6で固いでしょうね。
ぞろ目の3-3枠連 主力で相手も絞りたいですね。

ルーラさんが連勝しそうですね。^^
アバター
2021/05/14 19:33
週末、又雨模様ですね。馬場を見て、また検討します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.