Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-05-20の運勢)

おみくじ

オークスは11軸の2,5,7,18流しの3連複^^

2,7,11の馬単ボックス^^

アバター
2021/05/25 22:52
こんばんは~駆け足ステプです^^
相変わらず外れました>< 吉田~買うとこなくて、買わないとくる、相変わらずの負のスパイラル
まあソダシは距離限界超えてましたね 3着馬は買えないよ
切り替えます
アバター
2021/05/24 19:27
ロト7ほどはいらないw

てか。。。ソダシどうした。。。。><
アバター
2021/05/24 07:34
結局はデムーロジョッキーの反撃で、終わりましたね。

でもデムーロさん、本当に嬉しそうだった。デムーロさんに、おめでとうと勝ったユーバーレーベルにおめでとうですね。
アバター
2021/05/23 06:07
何か、不安になって来ました。昨日は観ているだけ、結構追い込みも効いていました。

アカイトリノムスメにルメールさんが乘ると言う事は、ソダシは先団グループでアカイトリノムスメは中団から。

きっとソダシを見ながらのレース運びで最後は、先々週だったかな?中団から追い込んで来て、ゴール手前で並んでほんのチョコッとハナ差で勝利。

アパパネの時の様に、同着優勝って無いだろうな・・・。
調教師さんも「アパパネの時の様に、同着では無く今回はしっかりと勝って行きたい。」とのコメント。

競馬は、観ないで今日は千秋楽なので最初から大相撲を観よう。決めた。
アバター
2021/05/22 19:24
ソダシがダントツ一番人気ですね。アマイトりノムスメも、ルメールジョッキー多分上手く乘って来るとは思うのですが・・・。結構今日の東京芝を見ていたら、差しも効いていました。

武さんの馬も気になるし、迷います。ルメールさんと武さんで迷っているのが、事実です。

もし穴が来るとすれば・・・。明日までに考えます。
アバター
2021/05/22 16:56
大吉ぱわーがついてる。。。。これは。。。。!
アバター
2021/05/22 09:13
しましまは武さん騎乗予定のクールキャットが気になるけど、まだ買い方決められない~
アバター
2021/05/22 09:09
私も、ソダシ白馬を軸でかいます。

相手は難しいですが、何頭か選抜してみますわ。^^
アバター
2021/05/22 07:37
今日の馬場を見て、7、11以外のお馬は決めます。

同じ勝負服の「ワン・ツー」が見たいです。

ヴィクトリアマイル同様、きっと誘導馬が綺麗だろうな~。

アバター
2021/05/21 18:51
こんばんは~駆け足ステプです^^
今現在の予想ではソダシからでいいと思いますけどね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.