Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-05-27の運勢)

おみくじ

ダービーは1軸の4,5,12,14流しかな^^

     1,4,14の馬単ボックス^^

アバター
2021/06/01 21:19
こんばんは~6月もよろしくね駆け足ステプです^^
また外れました><3連複なら当たってましたが、3連単にしてしまい駄目でした^^;
次に切り替えます
アバター
2021/05/31 08:34
ルーラさんは10番を外したのね。><

私は1-10馬連ですが、的中したわよ。^^
元野球の選手だった山本昌さんや今オーナの大魔神さんなどが
10番は勝負気配濃厚とありましたわ。

安田記念もとりましょう。頑張ろうね、

アバター
2021/05/30 17:50
こんばんは。
ダービー、2着馬以外いれてなくて撃沈しましたTT
アバター
2021/05/29 21:08
こんばんは~駆け足ステプです^^
まあ1番から流します2着3着が難しですねディ―プ産駒から流します
正直1番買いたくないけどこのメンバーじゃ仕方がないかな~
アバター
2021/05/29 07:19
無敗の2冠馬になるかどうか?武史ジョッキー、きっと今夜は寝られないかも。
↥通り、親子でのワン・ツーかワン・スリーもみたいですね。

私は、岡田スタツドで生まれた大好きだった「ドゥラメンテ産駒」のタイトルホルダーに頑張って貰いたいです。
アバター
2021/05/29 06:52
皆、考えてる事は同じみたい><
しましまが軸にしたい馬の人気はやはり1.2番でした~TT
買い方どうしよかなぁ~
アバター
2021/05/28 08:35
好枠に入った①で、軸は固いと思います。
相手探しですが、どの馬にもチャンスはあるように思います。

相手を選抜することで、運が左右するでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.