Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-06-04の運勢)

おみくじ

G1は5軸の1.4.8.12.13の3連複流しかな^^

     1,5,8の馬単ボックス^^

アバター
2021/06/21 06:03
昨日のメインで「ピンクカメハメハ」が、直線で転倒。北村ジョッキーは、外の芝上に投げ出されてしまいました。

「ピンハメ」は心不全を起こした様で亡くなりました。

ドバイで、あんなに頑張ったのに。心からご冥福を祈るしかできない私( ;∀;)
アバター
2021/06/20 05:56
はい、見られないです。月曜日から土曜日まで仕事なので・・・。

朝の4時からの仕事で、2時間の休憩。朝食仮眠を取り、昼休憩が有り5時までの仕事。

最初は、慣れないと思うのでしばらくは実家に帰れないと思います。

それより、3時に起きられるかな~。今は4時には起きる様にしているのですが・・・。

兄が時間差1時間のオーストラリアに短期留学していた時に、最初その時間差1時間早く起きるのが凄く大変だったと言っていました。

でも実際に牧場主さんが中央で2頭の馬のオーナーとなっているので、その馬が出る時は皆で応援できるかな?

後沢山の馬達の調教もしていたので、多分日曜日だけは全員での応援合戦になると思います。

あっそうか・・・。僕は日曜日休みだけど、他の人は多分日曜仕事の人もいると思います。

余裕が出来たら、土曜日に家に帰って日曜日に競馬が終わったら又牧場に戻ります。

牧場長の、息子さんが中央で厩務員やっているそうです。
アバター
2021/06/20 05:16
今日から、夢に向かっての再スタートです。今後はニコ店履歴より無言で回りますね。

競馬は、しばらく見られなくなっちゃうかな?。
アバター
2021/06/18 07:44
明後日から、牧場に行きます。

結局は直ぐに職につけた形で、失業保険は貰えずで・・・。

もっと早く、退職届出せば良かったな~。

でも頑張りますね!
アバター
2021/06/16 15:00
よーし力入れて予想してね!
ルーラちゃんに全乗っかりするぞ!!!w
アバター
2021/06/16 13:09
こんばんは〜
前半のG1はそろそろおわりかな〜?
るーらちゃんあたりますように〜!
アバター
2021/06/13 10:30
行先は「育成牧場」です。本当は、以前コロナ前に府中競馬場で色々な牧場との説明会に参加してました。
その時にその牧場の事を知り、会社の方にも本当ならば昨年辞めたいと言う事を伝えて有りました。

やはり辞表を出した時には、一悶着有ったのですが…。
昨年にも辞めたいと言っていたと言う事で、何とか折り合いがつきました。

今日の1Rで、そこの牧場がオーナーになっている馬が2着に来ました。

育成牧場で働いて、次は厩務員の学校に行くつもりです。
アバター
2021/06/11 20:34
実は次の仕事も決まり今の会社には退職届を出して、来月からは牧場で仕事をする事が決まりました。
朝早いので、住み込みになってしまうのですが・・・。週末には実家に帰れるので、良い方向に向いて来ました。

アバター
2021/06/08 21:46
こんばんは~駆け足ステプです^^
しかし全然当たらないです><
2着3着は予想通りでしたが、1着がね~
次に切り替えます
アバター
2021/06/07 20:24
まさかの8番人気が1着でしたね;^^
しましまは悩んでいるときに来客とか電話とかきてこの馬券は買い損ねました><
が、おそらく外れていたかなw
アバター
2021/06/06 22:21
ダノンキングリーと三歳馬のシュネルマイスターの事も、気になっていたのですが・・・。
グランアレグリアに対しては、前レースが近かった事も有り「どうしたもんかな~。」と悩みました。

その前までの、レースでTwitterでのやり取りをしている「生産牧場」のお馬が、東京8レース・中京10レースで出走。複勝を買っており、2着、3着と当たった為やはり私の大好きなステゴ産駒のインディチャンプの単勝を100円だけ購入しました。

三歳馬「シュネルマイスター」、3着。これからの活躍期待したいと思いました。

11番ダノンキングリー、初GⅠ制覇おめでとうですね。
アバター
2021/06/05 09:00
マイルなら5は固いと思いますわ。
今のところ5から8と13で勝負したいですね。
配当が安いので、考え中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.