Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-10-21の運勢)

おみくじ

+菊花賞は14軸の4,8,12,18流し^^の3連複^^

  馬単ボックス12.14.18かな^^

アバター
2021/10/25 23:07
こんばんは~駆け足ステプです^^
今回も見事にはずれました>< 全然後ろすぎ川田~あれはこないよ2着3着は当たりましたが、1着が絞れませんでした1着馬あんなに逃げれるもんですかね?八百長ぽい気がするのは私だけかな
アバター
2021/10/24 19:15
今日は二回目のワクチン接種。その前に僕がずっと世話をしていて、他の人達からこの仔は危ないからと言われていたけど、僕だけになれていてドミニカのライダーさんから「○○はあなたのアミーゴね~」と言われていた馬が新潟の1勝クラスに出るので見てから出かけました。重馬場で心配しましたが、何と2着まで来てくれました。

そして帰ってから、菊花賞を見たんだけどビックリしました。初めての3000m、逃げてあれだけの差をつけて勝つなんて!

ドゥラメンテももし菊花賞に出たら、三冠取っていただろうな。と思った次第です。

やはり競馬には、ロマンが有りますね。
それにしても、もうドゥラメンテが亡くなってしまった事が寂しいですね。

ドゥラメンテ産駒初のGⅠ制覇!ってテレビで言っていたけど、だいたいドゥラメンテ産駒で重賞を取っているのも「タイトルホルダー」だけじゃ、なかったっけ?

これから武史との、コンビでやるのかな?。
アバター
2021/10/24 18:54
タイトルホルダーの逃げは、岡田オーナーが菊を制覇するために、馬を作ってきたと
申していたが、本当でした。楽勝の逃げでしたね。信じたらよかった悔しいです。
アバター
2021/10/24 16:03
午前中2Rだけやって(それも、単勝・と複勝だけで)両方とも取れたので、欲をかいて「3番」軸の4頭で・・・。他の馬が来なかった〜。

でも久々に、涙が出ました。父が怪我で出れなかった「菊花賞」それを「タイトルホルダー」が、見事に最後の一冠のタイトルを取りました。

まさか、まさかの逃げでした。
アバター
2021/10/24 09:00
阪神競馬場で行われる、菊花賞。

阪神競馬場も、独特のコースなので・・・最後の坂まで、脚をどれだけ貯めているかで決まるのかな?
と思います。やはり、14番は外せないですね。

西の馬で決まってしまうかも?と言う気もします。

もう少し阪神競馬場での、最後の上りタイムの馬達を探してみます。
アバター
2021/10/23 22:00
こんばんは~駆け足ステプです^^
5を軸に2,3,11,15,18かな 3連単勝負!
アバター
2021/10/23 16:42
大吉ですね!
これはくるな!
アバター
2021/10/23 13:22
ルーラさんとびいさんが、14軸なら 14軸にのります。^^

相手が難しいですね。内では②③④⑤  外では⑩⑪⑬ ⑮⑰⑱ 
この中から絞って選ばなくては 汗、汗 当たるといいね。
アバター
2021/10/22 20:09
鼻水出している、馬もいますよ。
人と同じですね。

さっきニュースでやっていたのですが、愛媛県で2頭の馬がちゃんと交通ルールを守って結構車の多い道路を気持ちよさそうに走っていました。

昔大井競馬場の、馬が逃げて道路を走っていた事も有ったけれど・・・。

何だかホッとしたニュースでした。

皐月賞馬もダービー馬も不在の菊花賞。未知への距離で最後の一冠をとる馬は?

まだ想像つかないです。血統で、考えるしか無いのかな?と・・・。
アバター
2021/10/22 09:25
正に「自分が住んでいる所よりも、開催地の天気が気になる競馬ファン。」ですね。
大阪は、日曜日晴れ予報でしたよ。テレビでデーターに切り替えて、確かめました。

日曜日は、お気に入り馬が沢山色々なレースに出て来るので、菊花賞も100円一本(3連複)で頑張ります。
アバター
2021/10/22 05:03
早い予想でびっくりです。^^
ここでは14軸ですね。
相手が難解で、私は同じ7枠が穴ならイイのではと思います。
あと内枠の馬を狙います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.