Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-11-12の運勢)

おみくじ

エリザベス女王は3じくの1.6.9.15流しかな^^3連複^^

馬単1.3.9のボックス^^と3→15の馬単^^

アバター
2021/11/16 23:06
こんばんは~駆け足ステプです^^
またまた外れました><あれは無理ですね 辻三蔵が1着を的中してました。
う~んいろいろと難しレーズでしたね
アバター
2021/11/14 17:48
そうですね、迷った時は買わない方が良い。でもそう言う時に買うのが、私のラッキー馬券枠の3-8馬券が有ったんです。(3月18日生まれて、赤とピンクも大好きだから。)

1回天皇賞春の時にも、その時は馬仲間と府中で応援馬が出ていたので散々応援して疲れ切ってノリさんが3枠にいたので枠の3-8買って、馬友達もじゃあ騙されたと思ってそれに乗った!・・・と。ターフビジョンの前で、最後は「ノリ逃げろ~!逃げろノリ~」と2着に来たのが8枠。二人でハイタッチ大喜びしていたら、周りから冷たい視線を感じたのを今でも覚えていますよ。

とにかく今日は、朝からPCとにらめっこで仕事をしながらグリチャを見ていました(聴いていたかな)。
もうお昼を食べたら、眠くなりその前に迷った時のラッキー馬券を100円だけを買って寝てしまいました。
ちょうど目が覚めて、テレビを見たらエリザベスの発走時間。
ボーっとしながら見ていて、1着にアカイイトが来たのは解り・・・2着までは解りませんでした。
アカイイイトも名前から入って、大好きな女の仔の一人だったので・・・。

ふと思ったのが「ベガはベガでも、ホクトベガ」ならぬ「赤は赤でも、アカイイト」だな~。と思いふとGⅠ初出走という事で、以前毎日王冠で3着になった「スピルバーグ」を秋天で単・複一点買いを思い出しました。

第二のスピルバーグにも、なりましたね。2着が3枠だと言うのは、頭がボケボケだったのでさっきPCで確認した時でした。当ててしまってすみません。
アバター
2021/11/13 19:49
先週の日曜日は、休みなのに早朝からアメリカのブリーダーズを観てました。日本馬も強くなりましたね。

明日は、難しい様な・・・って言う気もします。
でもやはり3歳馬が気になりますね。

今週は雨の後晴れ日が続き、凄く忙しかったです。

育成牧場での、仕事は本当に大変です。
ドミニカから戻って来たライダーさんの中の一人の人が、中々戻って来ないな~日本に帰っているはずなのに・・・と思っていたら、何と調教中に落馬して骨盤骨折!

その為に戻って来てくれたのは、良かったのですが調教は出来ず寝藁の仕事もやっと。

僕は乗馬歴、24年なのですが・・・確かに落馬した事有ります。でもあくまでも乗馬用に調教された、元競走馬。

バリバリの、競走馬とは訳が違う・・・。それを聞いて、やはり怖くなってしまいました。

ベテランの方なのに・・・実際の競走馬の怖さをつくづく思い知らされた気持ちです。

僕は今までの様に「僕は、君たちには嫌な事は何もしないよ」と・・・暴れる馬達を落ち着かせたり、安心させたりできると牧場の社長・場長もとっくに気付いている様で・・・。

それが、僕の役目なのかな?とも思いました。

明日のエリザベスは、明日考えます。オールカマーに出た馬が有利な様な・・・。
アバター
2021/11/13 10:03
私も③アカイトリノムスメか ⑨ウインマリリン どちらかの軸を迷いましたが
③アカイトリノムスメにしました。

幸せ運ぶアカイトリに期待しましょう。^^
アバター
2021/11/13 00:15
こんばんは~駆け足ステプです^^
エリザベス女王 私も1.3.9 3連複 穴に4,5,7,11絡めます
レイパパレ距離が心配ですがいけるでしょう
アバター
2021/11/12 20:26
アカイトリノムスメ私的には、来て欲しいです。今見たら5番人気になってます。でも人気は変わるし・・・。むかし「ヒシミラクル」の時も、そうでした・・・。そうあのミラクルおじさんの時。

最初から大好きな「ヒシミラクル」の単勝を買うつもりが、前日急に1番人気・・・。ミラクルおじさんが一気に買ったせいだったんですね。

ただ強者も多いし・・・女の仔は、その時の気持ちも大きいし。
今回は、固く行くつもりです。
アバター
2021/11/12 16:52
↓の方と同じで気持ちは、⑨ウインマリリンを軸にと
思っています。びいさんの軸は何でしょうか?
ルーラさんと同じなら、3−9軸で馬券を組みたいと思います。

アバター
2021/11/12 16:01
僕も3軸でいきます。しかし横山武のウインマリリンがかなり怖いです。
3-9馬連強めと3→2,4,5、6、8、11,12,15,16,17の馬連でいきます
当日もしかすると軸をウインマリリンにするかもです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.