Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-11-19の運勢)

おみくじ

9か12を軸にして^^3連複3,4,7,13あと9か12でながす^^

3,9,12の馬単ボックス^^

アバター
2021/11/23 21:28
先日の日曜日・・・。僕は必ずウィンファイヴを100円買うのですが・・・、最初の東京外れて今日もダメだったと思ったら、残りの四つ全て当たってました。こんな悔しい事は無い!

又3連単も3着に「インディチャンプ」にして、ハナ差の4着。
来週は給与明けなので、ちょっと奮発します。
アバター
2021/11/23 09:57
ここの人たち全員当たったんじゃwwすごいwJCも当てちゃいましょ(^▽^)/
アバター
2021/11/22 16:40
おめでとう!
アバター
2021/11/21 16:19
的中おめでとうございます。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
配当は安いけど、当たらないと意味がありません。ふふふ
皆さん的中のようで、良かったです。
来週は、ジャパンカップですね。
みんなで祝い酒飲みましょう。(✿^‿^)
アバター
2021/11/20 09:26
グランアレグリア軸不動は変わりません(^▽^)/
ですが人気馬であろうサリオスは自信の消しにします。理由は色々ありますが当日の体重に要注目ですw
一応グランから馬連で流す予定ですw何かに負けそうな気がしてるのでw池添さん狙ってそうで怖いですねw
アバター
2021/11/19 21:13
こんばんは
私はシュネルマイスターを軸に考えています。
2枠と6枠に、気になる馬が揃いましたわ。
3ー12、12-3の馬単 4サリオスの絡みも買いたいですね。面白いと思います。
ルーラさんの9もおさえるか迷いますね。^^ 配当次第ですね。 
アバター
2021/11/19 19:00
明日仕事から帰ってから、考えます。
アバター
2021/11/19 15:55
こんにちは(✿^‿^)
9か12ですか…
藤沢調教師が、このレースで引退らしいので12で軸は固いと
思いますよ。マイルは敵無しだと思うよ。
(•‿•)相手は、考え中です。
アバター
2021/11/19 15:18
きましたね〜!
前回のは大穴すぎてむりやったけど。。。
今回はきたいしてますよ〜w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.