Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-12-02の運勢)

おみくじ

6軸の 7,12,13,15の3連複流し^^


馬単ボックス6,7,13かな^^

アバター
2021/12/08 23:40
こんばんは~駆け足ステプです^^
マイC何とかあたりましたが、3連単購入してなくて配当が~><
次頑張ります
アバター
2021/12/08 23:34
9万馬券買ったの!?
アバター
2021/12/08 20:00
5,15から1,3,7,11,14,16。
アバター
2021/12/07 21:33
やはり格が違いましたね、ソダシはもしかしたら次走は「フェブラリーS」かもって・・・。ソダシには、芝で白馬として世界的記録を残したので、あくまでも芝で頑張って貰いたいです。

今週は先週の、一時的な大雨で調教コースの土が全て流れてしまったので土曜日が休みです。なので日曜日のGⅠは見れなくて残念です。

又明日は大雨になるみたいで、放牧場も不良になっちゃいそう。馬達が、ちょっと可哀想です。放牧しないと、疝痛を起こしてしまう子も出て来てしまうので・・・。

母がデビュー時から大好きだった、馬がいるんだけど・・・ちょっと一昨日母の気を悪くさせてしまって、お詫びに印に僕とのツーショットを写メで撮って来たら余計やきもち焼いちゃって(仕方のない、母です)。今日昼の休憩時間に、母の好きなドゥラメンテ産駒の馬の写真を撮ってラインで送ってあげました。

2歳馬の女の仔のレースは、難しいですね。結構2歳馬の女の仔は、気まぐれな所が多いから。
アバター
2021/12/06 13:10
テーオーケインズ強かったですね(^▽^)/御見それしましたwwチュウワも順当に来ていただき馬連
ゲットでまたまたプラスへ持っていけましたwソダシちゃんはやはりの結果でしたが騎手が砂を被せたくない感を感じるくらいハナ切っていきましたね~。中京の2回の坂でばてるなぁとは思って見てましたがやはりバテテましたね。次はジュベナイルフィリーズ。2歳戦はあまり自信ないですが何とか当てたいですねw
アバター
2021/12/06 08:18
ルーラさんの読みが当たりましたね。
おめでとうございます。

私も馬単でゲットでした。点数を絞りましたし
配当は気にせず、的中することが優先です。^^
アバター
2021/12/04 09:06
ルーラさんは6ですか。
私も、軸は6か13で迷っています。

①の白馬ソダシは、1枠1番で白が凄く強調されていて運命的な物を感じます。^^
頭か着外の感じがしますね。一応抑えたいです。
そして穴は7と思います。
アバター
2021/12/03 16:20
ルーラさんはテーオーケインズかぁ(^▽^)いやー僕も非常に悩んでいてチュウワかテーオーが必ず
馬券内に絡むと踏んでいます。大体悩んだときは騎手に注目するのですが戸崎さんと松山さん・・・正直あまり相性がよくなくさらに迷宮入りしそうです(;^ω^)僕は馬連でGI戦線でかなり勝てているので引き続き馬連で勝負します。軸は⑥か⑬(パドックで確実に一頭に絞ります)から自信のソダシ切り馬連流しで行きます。
何故ソダシを切るのか?強いて言うなら秋山騎手進言カレンブラックヒルと何となくですが状況が重なって見えているからです・・・恐らくソダシは適正はあると思っていますが初ダートは流石に無茶です(;^ω^)
アバター
2021/12/03 04:58
ソダシが一枠一番ですね、どうなるのかな?

仕事が凄く忙しくて、昨日は朝牧場に着いたら知らない外国人が・・・。
いつもジョンソンが、いち早く仕事をしていたのに・・・。

常に僕と親しくしてくれていて、昨月の終わりぐらいからもうそろそろ「サヨナラね」と言っていておかしいな~。と思っていたら、辞めて他の人が来ていました。その人は、名古屋から来て全く牧場の仕事をわからなくて・・・。

ずっと一緒に、仕事をしていた為もう真っ暗になってから帰りました。

予想は明日、帰ってからしますね。

目の前で、コントレイルの有終の美が観れて良かったです。
アバター
2021/12/02 18:17
早い予想でありがたい(✿^‿^)
やっぱり、6.7.13でしたか。
びいさんは昨年の覇者13の様ですので、僕は7軸、
ルーラさんは6軸、3人が別れたけど、6.7..13の絡みで買います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.