Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-12-10の運勢)

おみくじ

G1は8軸の1,10,13,16,17の3連複流し^^

馬単ボックスです^^1,8,17

軸を8から10に変更^^馬単は1.8.10に変更

アバター
2021/12/15 20:34
ゲートで終わったw

2が来てるだけに、ちょっと悔しい。
アバター
2021/12/15 15:55
13があまりにも人気がないから、
13から2,4,8,9,10,11ワイド流し^^
アバター
2021/12/14 23:46
こんばんは~駆け足ステプです^^
香港カップのアクシデントあれでも外れました、福永さんが早く完治することを祈ります
いや~やれました>< 2着以外すべて当たっていたので、本当に悔しいです
神部が予想したラブリイユアアイズ馬でしたので、絶対に買わなかったらこれですもん
次頑張ります

アバター
2021/12/14 07:51
2着に来た「ラブリイユアアイズ」は、私の「お気に入り馬」としてNet keibaに登録して有ったので、買えば取れました。やっぱりやれば良かったです。三連複で「16,850円」もついてる~と悔しかったです。

「1番」もちゃんと、掲示板には載りましたね。
アバター
2021/12/13 15:17
17は出遅れが響きましたね。^^ 残念ですわ。
来週は朝日杯ですね。来週と有馬はとりましょう。
アバター
2021/12/12 11:34
8軸の1も支持しているんですね。
私も何故「1番ナムラクレア」が、現在6番人気なのか解りません。

あの成績なら、もう少し人気が有って良いのかな?と思った次第です。
距離だけの問題なのかな?・・・とも。

今朝はまた3時起きで仕事やっていたので、頭が回りません。(でもようやく、仕事終わりましたよ)

今日は香港も楽しみですね。

これからひと眠りして、もうちょっと考えます。
アバター
2021/12/12 00:27
こんばんは~駆け足ステプです^^
私も大体同じですね3連複流し 10を軸、組み合わせが問題ですね

アバター
2021/12/11 09:45
なるほど・・・
名人の2人の予想みて決めました。

僕も17軸 8、10、13厚めに  あと枠で1-8、8ー8
アバター
2021/12/11 09:09
おはようございます。
私の軸は、17ナミュ―ルです。
Ⅽデムーロ騎手騎手と言う外人騎手が乗るのもいいですわ。東京でしたら勝てると思います。
今回は阪神ですし17枠で多少の心配はありますが、馬券圏内には来る気がします。
17軸で相手は、ルーラさんの8番、10番、13番 で勝負したいです。
配当も、そんなに悪くないと思いますので、楽しみたいと思います。^^
アバター
2021/12/11 03:57
4、5番人気想定だったナミュールまさかの1番人気。しかもぐりぐり。言っておくが前走化け物級の
走りだったけども中2週で反動もあるかもしれんし2歳馬ってリスク忘れてないか?このオッズのまま行くなら紐扱いに格下げして別馬から行く予定。もしくは見も視野。豊の馬があまり評価されてないようだがこの馬
も悪くないからね?むしろ堅実に走ってくれそうだから軸ならこっちで・・・
⑬→非公開馬連で行こうかな?ナミュールがもう少しオッズ落ち着いたら軸変えるかもwパドックも見て最終的な判断していきたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.