Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-12-17の運勢)

おみくじ

G1は13軸の3連複^^4,6,7,9,10流し^^

馬単ボックス4,7,13です^^
馬単の10を7に変更しました^^

アバター
2021/12/22 05:05
明日は、いよいよ有馬記念の枠順発表生中継の日ですね。

絶対に17時までに、家に帰ります。
アバター
2021/12/21 17:04
逃げてなんぼの馬ばかりだったから差し決着になると思ったけど、
3着馬が残っちゃった。最近不振だったのに・・・
アバター
2021/12/21 08:46
おはよー有馬記念は、エフが軸不動と思います。
クロノ人気になると思うので、クロノは頭か着外とみたいですね。
びいさんやルーラさんの予想も楽しみです。
第3の馬は…?
アバター
2021/12/20 23:38
こんばんは~駆け足ステプです^^
今回も当たりましたが、本命の3連単が外れてしまい配当がガッカリです。3連複じゃあだめですね><
有馬は、クロノからエフ、キズナでいいかも
アバター
2021/12/19 19:56
武ジョッキーが、ゴール寸前誰もが「エアスピネル」で優勝!と言う外からデムーロジョッキーの「リオンディーズ」が、後方から追い込んで来て最後スッと抜かれた時から、必ず朝日杯では「武ジョッキー」の馬の応援馬券のみ買ってました。

今回はデムーロの弟鞍上の一番人気の「セリフォス」との、最後は競り合い。

これを全て、有馬に賭けます。意外と3枠の馬が良く勝っていたので、大谷翔平カラーの3枠に好きな馬が決まれば良いな?と思っています。

6枠でも良いな~ヤクルトカラーの「緑色」。

所でルーラさんの、有馬記念で一番心に残っているのは何ですか?

私は三つ有ります。「オグリキャップ」そして武さんが、ハナ差2着だったのに「スペシャルウィーク」とウィニングランしちゃった「グラスワンダー」の有馬記念。これが一番かな?もう一つは、私が大好きなハーツクライ(鞍上まだ短期免許で来ていたルメール)が1着・2着ディープインパクトだった有馬記念。

あの時は、有馬記念の前にやっていた「トンネルズ」の食わず嫌いで武さんが出ていて、有馬記念は?と聞かれた時に武さんらしくなく、顔が引きついていて「武さんの方が、緊張していて危ないな~」と思い大好きな「ハーツクライ」と「ディープ」の馬単と、ノリさん大好きなので+ノリさん鞍上の「リンカーン」だったかな?その三連複2本だけ買いました。

今回の有馬記念は、初めて有馬記念に挑戦するジョッキーも多い様で・・・昨年確か「北村 ジョッキー」が初めての騎乗でしたね。

やはり有馬記念は、胸が高鳴りますね。ジンクスから当てたのも、結構有りますよ。書いていたら、切りが無くなってしまいますね。

今までの事を話していると、1週間は寝ずに話し続けてしそうです(笑)。
アバター
2021/12/19 16:57
アチャー( ꈍᴗꈍ)完敗でした。
有馬記念は、最後なので的中目指してプラスにしましょうね。
皆さんの予想も楽しみです。
必ずとるぞー(☆▽☆)
アバター
2021/12/19 09:04
13と4で軸を迷いましたが、馬場の内が荒れてるということなので
ルーラさんと同じ13軸に決めました。

13から4本線ですが、3,5,6,7、9,10,11,12から相手を選びたいです。
多すぎるね。
アバター
2021/12/19 05:55
は~い、有馬記念は当ててみせます。それより有馬記念のジンクスもう考えましたが?もう出かける支度しなきゃ・・・。今日も寒いけど、働いている時は馬と一緒だからあったかくなります。帰りは凄く寒いけれど。

頑張って仕事して来ますね~。今日も頑張って当てて下さいね。
アバター
2021/12/18 21:10
軸は13でしたか^^ 
4ー13の2頭で買います。
配当は300円無いかもしれないけど、ワイド一点勝負のつもりです。
今年のプラス分があるので・・・当たるといいわね。
アバター
2021/12/18 04:36
明日も仕事なので・・・ここの所忙しくて、銀行に行けず馬券購入口座に入れていないので・・・。
有馬記念まで、見送りです。

最近は、調子が良い様ですね。
アバター
2021/12/18 02:11
僕も遊びで13番から馬連流しします(^▽^)/
アバター
2021/12/17 14:57
ルーラちゃんのウマのおめめが光り輝いている。。。
今週もいただきか!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.