Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-12-23の運勢)

おみくじ

軸は10番で5,7,9,11流し^^の3連複^^

馬単ボックス5.9.10かな^^

アバター
2022/02/02 15:48
3,6から、2,5,7,9,10,12の3連複
12から2,3,6,7,9のワイド^^
アバター
2022/01/28 11:41
本当は、ずっと一緒にいたいのですが・・・。次男の足かせにはなりたくないので、仕方ないですね。

コロナが収まって、リモートが終われば又通勤も有るので。

でも会社も直ぐにリモートに切り替えた事には、ビックリしました。

オミクロン株が、他国で出た時点で日本もこうなると解っていたはずなのに・・・。

対応が遅すぎると思いました。

ルーラシップさんも、気をつけて下さいね。

それからニコ店入院前に、達成できました。ご協力ありがとうございます。
アバター
2022/01/27 21:08
こんばんわ♫先日の検査・貯血の時に、手術の件も家族にと・・・。という事で・・・

運の良い事にオミクロンが出てから即リモートになった次男が、まだ無料コ東京都のロナ検査が直ぐに行われる状態だったので、受けてパソコンと身の回りの物を持って我が家に来てくれました。

お正月に来た時には、枕が変わると寝れないから帰るね・・・と早々にその日の内に帰ってしまった次男。

次男が入院の日、手術の日、退院の日・・・その後日常生活が遅れる様になるまでいてくれる事になりました。

そして笑ってしまったのが、来たその日に「枕持参」で帰って来た次男。

それも寝間着は、何と耳がピンクの白いクマさんの着ぐるみ・・・。

お~い、君は今年年男だよ!!!。

今年の誕生日には、もう36歳になるのに・・・。でもやっぱり、息子はいくつになっても女親から見ると可愛いですね。(子離れできてない、私です)

以前やはり、今回よりもっと大変だった手術の時には「長男と父」が手術日に来てくれたのですが。
次男はその後、わざわざ仕事が終わってからよく遠く離れた病院まで「コインランドリーで、洗濯してくれて・・・最終バスまで、持ち込んで行ったチェスやオセロをしてくれました。

以前は自分の車に、入院期間が長い為自分で車を運転して入院をした次第で・・・その時は、手術の2週間前に入院。

今回はコロナ禍の中での、入院の為マスク・ハンドソープ・消毒用のアルコールも持って行かなくではならず・・・。リハビリも有るので、リハビリ用の着替えやリハビリの中にプールでのリハビリも有るので余りにも荷物が多すぎです。タクシーを既に予約しており、次男と行く事になりました。今回は手術の時も、次男が来てくれます。

此方に来た次男は、東京は凄く増えて(神奈川も、かなり感染者が出ていますが)ある意味疎開して来たみたいと・・・。毎日リモートでの仕事しています。
アバター
2022/01/19 14:08
いまさらやけど。。。
先週のオニャンコポンにはやられた。。。。
名前ではずすとろくなことないねぇ。。。w
アバター
2022/01/13 09:53
う〜ん。。。一周下でごわした。。。
アバター
2022/01/12 20:15
あら?同じ学年かしら?
早生まれのうさちゃんマンのcalioくんですw
アバター
2022/01/08 20:07
ルーちゃんところも、コロナきをつけてねぇ〜
アバター
2022/01/07 13:47
歯医者さんどうでしたか?
アバター
2022/01/07 13:47
なんとなくw
またきがむいたらやるかもw

障害はかうけどもw
アバター
2022/01/06 23:05
こんばんは~駆け足ステプです^^
年末有馬、年始の金杯、相変わらず外れてました~ 
今年もマイナスからのスタートです><
アバター
2021/12/31 17:33
結局エーデルワイス賞の1,2着で決まったね^^
馬単で5000円。。買っとけば良かったw
アバター
2021/12/31 15:43
今年の最後は、

10から1,6,11,13,16。
アバター
2021/12/30 17:02
獲った^^

有馬と同じような当たり方だった^^
3連複4頭1~4着。
3連単3頭で1~3着^^
アバター
2021/12/30 16:42
うふっw

GPは1,2,4着(?)惜しかった・・・
アバター
2021/12/30 15:47
GP 5から1,3,4,8の3連複。

大井 2,7,10,11の3連複と2,7,11の3連単。
アバター
2021/12/29 20:55
明日は競輪GPとシンデレラマイル。
毎年競輪GPはラインではまず決まらないから、ラインで買わない^^
逃げもあまり来ないから相手まで。
なので今年はワイドで買おうかなと・・・まず堅く収まらないし^^

シンデレラマイルは上がり馬の3歳馬がダントツ人気だけど、そこまで信用できるのかな?

そういえば、毎年GPとシンデレラマイルは発走時間が16時半で全く同じ・・・
テレビ替えながらだから忙しい^^
アバター
2021/12/29 16:41
6億円当たるBIGは一口300円です

100円BIGは最高2億円ですw
2億円で充分なので、100円BIGやってますw
アバター
2021/12/26 20:57
やはり「エフフォーリア」強かったですね。武史ジョッキーが騎乗してから、凄く良く見えたので・・・

「エフフォーリア」と「デープボンド」の馬単にしました。3連単は3着を「ステラヴェローチェ」にしてしまったので、ダメでした。

これだけ競馬をやっていて、実は有馬記念、初めて当てました。やはり嬉しかったです。

ルーラシップさんも、おめでとうございます。10番軸で、良かったんですね。

恐らく「クロノジェネシス」は、良いお母さんになると思います。めいっぱい仕上げていなかったから。

牝馬が繁殖になった時に、めいっぱいに最後仕上げた牝馬の子供は余り活躍していない様な気がします。
それに「クロノジェネシス」には「サンデー」の血が流れていないので、サンデーの血が入っている牡馬との掛け合わせに期待しています。

多分だけど「クロノジェネシス」は、良いお母さんになると思います。

エアグルーヴは、有馬記念5着で引退。皆子供達が活躍していました、アドマイヤグルーヴ・イントゥザグルーヴ・それこそルーラーシップ。

ジェンティルドンナ産駒も、ダイワスカーレット産駒も・・・。皆活躍していません。

皆有終の美を飾らせてあげたいけど・・・。「クロノジェネシス」は、幸せだったと思います。そしてこれからも。
アバター
2021/12/26 16:50
ルーラさんおめでとうございます。^^

完璧予想でしたね。ぱちぱち
馬単と三連複的中凄いです。。。。。

僕もとりましたよ。予想(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/12/26 15:52
結局色々考えた末に、5-7-10-16の三連複ボックス。枠のサンパチ馬券を、購入。

やはり「エフフォーリア」は、強かったですね。「ステラヴェローチェ」も「タイトルホルダー」もしっかり掲示板に載りました、今年の3歳馬はやはり強かった~!

ルーラシップさんも、当たりましたね。おめでとうございます。
アバター
2021/12/26 06:40
流石に有馬となると、これだけの書き込み・・・以前アーモンドアイが、天皇賞を勝って有馬記念2桁までは行かなかったけど大敗した事が有ります。

昨日の武史ジョッキーの言葉も、天皇賞に比べれば8分・9分のでき。と言っていたので、10番は軸にはしません。

皆様の予想を見つつ・・・、↓ねねママさん「ジェリシス」では無く、恐らく「ジェネシス」と書きたかったのかな?

軸は決めずに買います。大外枠になった「タイトルホルダー」も、ここ10年ほど8枠は優勝無しと言っていますが、7枠は来ています。やはり難しい、パンサラッサが逃げ宣言しているので結構速いペースで引っ張って行きそう、。それについて行ける馬か?後ろでしっかり脚を、ためられる馬。

その前にどれだけ、軍資金を貯められるかです。
アバター
2021/12/25 21:57
こんばんは~駆け足ステプです^^
今年最後の祭り~有馬記念!
正直10番買いたくないですが、エフフォーリアでいい思いがない><実力でしかたなく買います
軸は夢をかけて、7番から流します10,9,5, 穴は13,14,16からませて買います
3連単、3連複で買います

アバター
2021/12/25 19:56
有馬記念は、ドリームレース。

まずは横山親子の、三連複。そしてタイトルホルダーの応援馬券・ジェリシスを入れての他馬の組み合わせ。

やはり難しいです、枠の「サンパチ」は必ず買います。
アバター
2021/12/25 19:50
うちは最高かけたの1万^^
宝塚でグラス、スペシャルの馬連1点。2倍だった^^
アバター
2021/12/25 18:56
くおー10番くるとはねぇー。。。。
中山大障害ひさびさの10万馬券やねぇ。。。3連単。。。。
アバター
2021/12/25 15:03
昔友達が春天でセイウンスカイの複勝10万買ってたことが・・・
ギリギリ3着でなんとかホッとしていましたw(1.1倍)

また別の知人は有馬でグラスワンダーの単勝5万買ってたことも・・・まぁ、それも当たってましたけどw
アバター
2021/12/25 13:10
まぁ2万くらいの万馬狙うのが現実的ですよねぇ。。。

1.1倍に100万円とかやってみたいですねw
アバター
2021/12/25 10:13
10番から、ゾロ目の9、5、6、7、16
  相手を絞るとこうなるけど、果たして・・・
アバター
2021/12/25 09:33
恐らく馬場の状況によって、荒れるかも知れませんね。

https://36968449.at.webry.info/202112/article_16.html
が、私の「有馬記念のジンクスを考えて・・・」でも結論までは、達成できません。

その前に、少し軍資金を貯めます。
アバター
2021/12/24 16:27
でもよくよく考えたら、今年のG1も比較的配当安いイメージだねぇ。。。
オークスの50万馬券くらいしか高配当の記憶がないなぁ。。。
あとは10万台がぽちぽちかなぁ?
アバター
2021/12/24 15:42
そうそうw穴派ですw
前走四着くらいでタイム差も一着とそんなにないのに、人気薄の馬とか好きですw
アバター
2021/12/24 15:36
実は今回人気次第で軸変わります。エフフォーリアがこのまま一番人気ならエフかステラ軸で。
しかしクロノジェネシスが一番人気になるならデータ上90%馬券になると断言できます。恐らく当日のパドックが鍵で状態が良さそうなら恐らくですが一番人気に押されるはずです。エフフォーリアは化け物級だと思ってますが陣営も2500mが不安っぽいですし有馬記念に至ってはデータは無視できない。データ的にエフフォーリアは3着が限界。クロノがとにかく一番人気になるかならないかが大きな鍵ですw
アバター
2021/12/24 15:21
障害は。。。すまん。。。
未勝利派なんですよぉ。。。
オープンと重賞は配当少ないイメージなんで。。。
見るのはおもしろいから、見ますけどねw

今年はオジュウが、少し弱ってきてるような感じもするので、
今までのオジュウ流しでいいのかどうかが難しいところですねぇ。。。
騎乗する石神ジョッキーは、むっちゃつよいんですけどね^^

ベタな予想なら。。。34-234-2345679かなぁ。。。
まぁ。。。23469が有力かなぁ。。。
アバター
2021/12/24 14:38
がんばってぇ〜!
アバター
2021/12/24 10:38
私も10番で軸は不動と思います。
相手も、お別れ7番は外せないでしょうね。
2頭で決まると思いますが、あと1点10から、ぞろ目の9とか16も面白いですね。
3番手は混戦のようです。 本命でも10-7。
アバター
2021/12/24 05:32
10番エフフォーリアは、菊花賞スルーで天皇賞へ。中山の2500m、大丈夫でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.