Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-02-18の運勢)

おみくじ

5軸の1,9,10.12.16の3連複流し^^

1,5,16の馬単ボックス^^

アバター
2022/03/15 20:44
ノーザンの馬は、本当に筋肉の付き方が違い1週間ほど牧場にいたのですが・・・。
場長が調教をして、1着に。でもうちにずっといた馬もクビ差の2着でしたよ。

又僕がずっと世話をしていた馬が、先日前哨戦の「オーシャンステークス」に出走して着外だったのですが今度「 高松宮記念GⅠ」に特別登録されています。楽しみで、仕方ありません。
アバター
2022/03/12 09:44
此方にも・・・。入院している所は、山の中で電波の繋がりも悪く馬券すら買えませんでした。

ソダシ、唯一の4歳馬で3着頑張りましたね。

それだけで、十分でした。

リハビリは土・日も有り、競馬の時間帯と重なる事も有って全ては見られませんでしたが・・・。

フェブラリーSは、見る事が出来ました。
アバター
2022/03/03 13:06
9周年コメントありがと〜w

次のG1またくるといいですね〜w

この土日は9レースを1-3-6でかおうかなぁ。。。。
アバター
2022/03/02 19:38
ここ5年、1番人気+2か3番人気+6か8番人気の3頭で決まってたの、
だからそういう買い方したの^^;

で、目疑ったのは、4着馬が発走直前に6番人気から5番人気に上がって(゚◇゚)ガーンって感じになってた^^;
アバター
2022/02/25 01:27
こんばんは~駆け足ステプです^^
やったーソダシキター!吉田とソダシは今後も買わん!(怒)
川田と戸崎買うと来ない やれやれです><

アバター
2022/02/20 17:15
5は、200㍍距離延長に泣いたね。( ꈍᴗꈍ)
的中した人がいたら、センスがイイですください(✿^‿^)
次回、高松宮記念は頑張りましょう。
また宜しくお願いします。
アバター
2022/02/20 14:43
しましまは3連複の3.14軸で2.3.5.8.10.15.16に流しまーす^^
アバター
2022/02/19 23:49
こんばんは~駆け足ステプです^^
ソダシだけは買いませんなぜってそれはこないからですw
4,5,6,3,10,13,15,16あたりです。10から行こうと思います
アバター
2022/02/19 09:07
固く買うなら⑤軸でしょうね。^^
ゾロ目が好きなので、3ー3、重上手な④が絡みそう。
相手が難しいですが慎重に選びたいですね。
アバター
2022/02/18 20:37
ご無沙汰してます。今年初めてのG1なのに、天気が心配です。休みなので、最後の最後まで検討します。
アバター
2022/02/18 14:59
5の軸はイイかも。
ただ1600を我慢できるかどうか?
雨予報なので、4番のアルクトスを入れたい。
フアラオは消しなのかな?
アバター
2022/02/18 13:28
春のG1シーズンのはじまりかねぇ。。。

ファラオ様がお怒りなのじゃ〜w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.