Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-03-25の運勢)

おみくじ

7軸の 1,2,3,13,18の3連複^^

3,7,13の馬単ボックス^^


アバター
2022/03/30 00:00
こんばんは~駆け足ステプです^^
まあ、外れました>< 相変わらず横山買うと必ず来ないんですよね 当たったためしがない
7番馬体重もあるかもしれませんが^^; 
アバター
2022/03/27 12:39
狙い馬が死に番に入ってしまったのでおのずと7番からになりました(-_-;)
レースは難解ですが7番の馬の能力は間違いないので信じていきます。乗り方失敗したら
怖いけど(-_-;)
アバター
2022/03/26 22:52
こんばんは~駆け足ステプです^^
私も7を軸に1,9,13,17,18で3連複 穴は3.,4
アバター
2022/03/26 17:00
こんにちは✧◝(⁰▿⁰)◜✧
中京は荒れ馬場らしいです。
なので、重上手と思われる14番軸で、7ー14から3連複で
流そうと思います。✧◝(⁰▿⁰)◜✧意外に配当イイね。
アバター
2022/03/26 12:18
7軸はいいと思います。^^

相手が難解ですわね。馬場状態も分からないし天候が不順らしいのです。
7-18と7-14の馬連ワイドで買うかもしれません。
アバター
2022/03/25 16:13
いやG1にでてこないから、どうしたんだろうとおもってw
アバター
2022/03/25 14:33
グレナディアガーズくるかな?
てかルメールさんどっかいったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.