Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-04-01の運勢)

おみくじ

大阪杯は4.5.6.9.10の3連複ボックス^^

4,6,9の馬単ボックス^^

アバター
2022/04/05 11:56
エフフォーリアなんで負けたんですかね・・・終始最後まで手応えなし。
負けるにしても納得いかない負け方だし今後が心配になる負け方。気持ちの面とかでは
なく動きに全く切れがなかったのが気になる。衰え説本当にあるかも・・・
アバター
2022/04/04 18:18
さっきはスマホからお昼に送ったので、上手く書けなかったかな~?

こんばんわ今日は雨の為、ちょっと早めに仕事上がって来ました。

応援馬券を取ったのは母です、ソダシが大好き・昔から吉田兄弟も好き・・・。

母は良く自分の好きな馬や、ジョッキーの応援馬券を買っているので。

偶々(いやいや買う時は、本当に良く当てているみたいです。)

僕は、ルメールさんの騎乗予定だった「アリーヴォ」が武さん(二人とも、好きなジョッキーですよ。)が仁り替わりだったので、あれこれ勝った後「アリーヴォ」の複勝買ってました。

でも昨日は、全てのレース3連単・三連複での勝負!。いくつかは、当たったけど収支は-。

母から「二兎を追う者は一兎をも得ず」と言われ、いつも殆ど応援馬券を買っている訳が解りました。

日経賞の時には、「ネコパンチ」の応援馬券も取っていたのを思い出したという事で。
アバター
2022/04/04 14:01
タカさんへ

ステラリアあんまり関係なかったですね。。。トホホ
アバター
2022/04/04 13:44
こんにちわ、荒れましたね。母が偶々僕が牧場から貰ってきた、JRAのカレンダーを昨日めくって桜花賞のソダシからエフホォーリアになり、馬名まではみてなかったのでしょう。隼人だよと一言、応援馬券買っていましたビックリ
アバター
2022/04/03 23:30
こんばんは~駆け足ステプです^^
でた~買うと来ない2週連続惨敗こいつ→横山武! 2着3着は当たってましたが、これでは意味がない><
6番完全に待機レース
アバター
2022/04/03 17:45
びっくりですね。。
これはひどい結果ですよ~~~
アバター
2022/04/03 14:35
しましまは4.14の2頭軸3連複でそこそこ人気の9頭に流しまーす^^
アバター
2022/04/03 11:05
先週レシステンシアの謎の敗北によってかなりやられましたが今週は流石に荒れない・・・
コントレイル、グランアレグリアを力でねじ伏せられる馬が今回何頭出走しているか今一度よーく
見れば簡単です。単勝で勝負してもいいかなぁ。このオッズなら。
アバター
2022/04/03 06:00
もし荒れる時は、前々走好走で前走のレースで凡走して人気薄の馬。「ウインマリリン」・・・ちょっと気になり出しました。

軸買いは、今回は怖いと思っています。
アバター
2022/04/03 00:29
大阪杯,私も4を軸に5,6,7,10,13,14 あとは2,9,11、12絡めます
エフフォーリア正直買いたくないけど実力No1ですからね^^;
ジャックドール負かしてほしいです
アバター
2022/04/02 13:47
ルーラさんの予想で当たりですね。
7とか14も気になるけど。
エフフォーリアは軸は固いと思います。カンパーイ
アバター
2022/04/02 13:36
⑥エフで軸は不動ですわ。
負かすのは、④ジャックの非凡な逃げ先行の気がします。
⑥ー④、④-⑥、しか買いません。

アバター
2022/04/02 04:54
♦Calio♦さんへ

ステラリアか・・・確かにエリ女の2着馬だし。「忘れな草賞(L)阪神芝;2000」で福永ジョッキー、鞍上で勝っていますね。

もしかしたら、馬場次第では・・・とも思います。良馬場しか、走っていないので。

僕は明日馬場を見ながら、それまでの阪神でのレースも見ながらの検討です。だから、いつもギリギリの購入です。
アバター
2022/04/01 20:13
うっく。。。だれもステラリアのお話してくれない。。。
アバター
2022/04/01 19:39
先週のレースで、日本でも海外でもかなり+になりました。

エフフォーリア・3枠6番ですね。同じ枠には、「アカイイト」。

8枠は人気薄で、京都記念で勝った「アフリカンゴールド」が・・・。

エフフォーリアは、阪神の経験なし!それだけが気になります。でも同枠の「アカイイト」は、阪神でエリ女で勝ってます。

ここは迷った時の枠の3-8で勝負してみようかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.