Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-04-07の運勢)

おみくじ

14軸の7.8.11.10.13流しの3連複^^

7.13.14の馬単ボックス^^

アバター
2022/04/12 09:24
武史は、いま落ち目の三度笠だよね。
皐月賞も人気になるけど
今度も裏切るのかな…
みなさんどう思いますか?
アバター
2022/04/11 23:44
こんばんは~駆け足ステプです^^
外枠は絶対こないとふんでましので、3連単1着固定川田は完全に予想的中してましたが~2着3着の組み合わせを買えずはずれました>< 敗因はどうしても武を信頼できませんでした横山武は相変わらず糞ですねw  
ルメールも調子ホント悪いですね稼ぎすぎて確定申告でえらく税金もってかれてやる気なくしたんですかね?
アバター
2022/04/11 07:49
この仔!と言う馬が、他に2頭見つかりました。

外枠は全然考えていなかったので、3番人気の武さんの単勝・そして女の仔と相性が良いのはこのジョッキー!池添ジョッキーと吉田豊ジョッキー。でも今回は池添ジョッキーは外枠だった為、吉田豊ジョッキーの複勝買ってました。(↓吉田ジョッキータカさんと、ダブってるし)。最初は吉田ジョッキーが逃げる姿が、観たかったのですが・・・でも逃げずに何とか~と言う所で(以下タカさんと同じです。)

ラブリイユアアイズは、最初は前目で走っていたけど最後は吞まれて最下位でした。

これだけ悩んだ桜花賞は、初めてでした。
アバター
2022/04/11 04:12
結局内枠で決まってしまいましたね、馬連取れました。

武史ジョッキー、3回連続1番人気でダメでした。トラウマにならなきゃ良いけれど・・・。

外枠は全て、買いませんでした。

吉田豊ジョッキーも入れて三連複も買っていたのですが、最後「ピンハイ」に接触されて不利食らってしまいました。
アバター
2022/04/10 15:04
今回難しいから軸決めれなくて馬単BOX買いしたよ~><
5.10.14.18ね^^
アバター
2022/04/10 11:09
流石に横山武史不人気ですねww大外枠まで引いて厄年パワー炸裂しすぎてて
とても買えないですよね・・・
僕は内枠の馬から馬連で流すつもりです。当たればでかそうだけどナミュールきたら
終わり馬券で勝負!
アバター
2022/04/10 06:01
やはり昨日の牝馬Sも伏兵が、来ましたね。アカイトリノムスメとのワイド馬券買っていたけど、返還になってしまいました( ;∀;)。

私は「ラブリイユアアイズ」を応援しているのですが・・・前走の人気が6位以下の馬は、昨日BSイレブンで前走6位以下の馬は、1回だけ3着が有り後は着外で「アカン馬券」となってしまったのですが・・・。

複勝で勝負です!今までの、成績も悪くない。
ただ4カ月の休み明けだけが、引っ掛かります。

18頭立ての外枠は、やはり厳しいかな?とも思いますが・・・

何か今回はいつもの様に「この仔!!!」って言う馬が、何故か「ラブリイユアアイズ」以外見つかりません。
アバター
2022/04/08 11:59
あら、私も14軸と16軸を、どちらにしようかと迷っています。^^
有力馬が外枠で、面白くなりましたわね。
今回も荒れるのかしら・・・
伏兵も多くいますので、勝負はできないですね。



アバター
2022/04/08 08:24
桜花賞は、桜ピンクが似合うと思います。(✿^‿^)
枠の8−8とルーラーさん指定の14.びいさん指定の16.
14−16軸の3連複で、流す予定です。ʘ‿ʘ

2週連続荒れているG1だけど、そろそろ順当かも…
アバター
2022/04/08 04:58
2週連続で、荒れたGⅠ。
女の仔は、意外と春は気まぐれの所も有るので・・・。

女の仔と相性の良いジョッキーで選ぶか?血統で選ぶか?

返し馬を見ないと解らないので、直前に来ま~す。
アバター
2022/04/07 15:34
まさかのアネゴハダ。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.