Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-04-14の運勢)

おみくじ

2軸の1.4.8.11.16流しの3連複^^

1,2,16の馬単ボックス^^

アバター
2022/04/21 20:57
こんばんは~駆け足ステプです^^
ようやく当たりましたが、3連複のため金額が少なくすごく残念です><
アバター
2022/04/20 11:16
ルメさんが平場であそこまで馬場試ししてたので流石に嫌っていたイクイノックスから買わざる
負えなかった(-_-;)外有利すぎてジオグリフも買えましたが正直ここ最近の馬場が好きではありません。
能力以上に枠順が全てを握ってしまっている馬場傾向。強い馬同士の戦いが見たいのに有利不利が
顕著にでる今の馬場は改善していただきたい。しかし皐月賞でいい収穫があったのでよしとはしてます。ダービーは凄く楽しみですねww
アバター
2022/04/19 10:02
遅くなりましたw

18番を信じて 軸にして正解でしたわ。^^
馬連、馬単と両方とりました。
今年初ゲットでとても嬉しいです。

ダービーは、間違いなく今度こそこの馬だと思います。
次回は天皇賞ですね。また予想会( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2022/04/18 18:51
武さん頭に3連単一本、順番が反対でした。
アバター
2022/04/17 21:37
ありがと〜w

ジオクリフの単勝400円買っただけだよ〜w

相手がぜんぜん決められなくてw
アバター
2022/04/17 13:53
春のG1難しいよ~><
ダメ元で4.10.12の3連単BOX買いしまーす!
アバター
2022/04/17 09:19
ルーラさんの2番は、中山巧者で枠もイイね。
びいさんは、やっぱり18番かぁ(◡ ω ◡)
じゃ僕は1番に期待します。
ダービーが目標と思うけど、1から2.9.12.14.16.18
4の武史は調子下降で裏切りが多いので消し。
難解レースだけど、楽しめますね。(✿^‿^)
アバター
2022/04/17 06:11
2番軸の後は、中山走っている馬をチョイスします。
アバター
2022/04/17 04:14
おはようございます、今回の皐月賞ほど頭を悩ませるレースは初めてです。
その①先団で走る馬が多い。
その②小頭数でしか経験の無い馬が多い。
その③とにかくどの馬でも、連に絡みそう。

先週2回仕事を休んだので、今日はお仕事・お仕事。
雨のせいで、藁干しがまだ半分残ってます。

今までの皐月賞を見ても、必ず伏兵が絡んで来る。
中山最終日なので、外に出した馬が追い込んで来る可能性も有ります。

2番は連に絡むと思いますよ、中山でしか勝って無いですね。

僕は後、伏兵を探します。

やはり中山競馬場を走った事が、有る馬が良いのかな~?と。
アバター
2022/04/16 11:45
ルーラさんの2軸はいいですね。
ダービーより皐月賞に勝負をかけてると思います。^^
枠も良し、中山も上手いですわね。

私は8枠で嫌われた? 18番から買います。前走の東スポ杯が強烈でした。
目標はダービーのようですが、大外でも来るようなら無敗王者誕生ですね。
相手は、1枠の2頭と12,14、16、あと穴なら9かしら・・・

アバター
2022/04/15 13:40
最近一着あれてるよねぇ。。。

じっじおぐりふがくるもん。。。
(おにゃんこぽんにまたやられたりして。。。
アバター
2022/04/15 10:08
皐月賞は、1.12.18の中から選びたいです。
最内、大外、と極端な枠で面白いと思う。(ʘᴗʘ✿)
びいさんは、大外でも18が軸の様です。
まぁ強い馬なら枠は、何処でもこなすのでしょうか?
荒れているG1シリーズ、皐月賞は配当もまずまずで今度こそ
的中したいですね。頑張れ!
アバター
2022/04/14 18:51
今回の皐月賞は、難しいですね。

休み明けの馬有り、前哨戦を2回使っての(きさらぎ・共同通信杯等)の出走馬有り。

私は武さんの「ドウデュース」軸に買うつもりです。前走は前々走と違う走りで、走り方を試して2着だと思うので・・・。

オニャンコポンも、買うつもりです。

ルーラシップさんの「皐月賞」の思い出って、有りますか?

私の一番心に残ってる「皐月賞」は、あの時実際に中山競馬場にいたのですが・・・。

ゲートでいつも出遅れるラガーレグルスが、ゲートが開いた途端座っちゃって中々ゲートを動かせなかったレース。

あの時は周りの人達は、レースでは無くゲートに目が行ってしまってました。

何であの時白旗をふらなかった事に、不満を覚えました。トップで3コーナーを回って来た武さんも、その時初めて気づいた様で一歩間違えれば大事故になる所でした。

その時詠んだ「短歌で競馬」が「ラガー君 何がそんなにいやなのか ゲートに散った五十三億」でした。

次の皐月賞での思い出は、最後方にいた「ゴルシ」がいつの間にか、タイムスリップした様にいつの間にか、あいだいる場所をワープしてあっという間に勝ってしまったレースかな。

でもルーラーシップの初産駒の「ダンビュライト」が、3着になったレース。私は最初は、マイル路線で走るのかな?と思っていたので、大好きなルーラーシップの初産駒だったので複勝だけ押さえておきました。

複勝だけでも、1300円ぐらいついたかな?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.