Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-04-29の運勢)

おみくじ

天皇賞は固い気がするので18軸の1.5.7.16.17の3連複流しb^^

馬単^^1,18,5のボックス^^

アバター
2022/05/02 23:19
こんばんは~駆け足ステプです^^
三連複配当低くて、買うのやめたらこれだもん><
やれやれ
アバター
2022/05/02 17:19
的中したの〜?おめでとう!
アバター
2022/05/02 07:02
三連複的中おめでとうございます。

私は今回はあのエアグルーブの血が流れている大好きな「タイトルホルダー」の単・複馬券と例の如く枠の3-8馬券を買っていました。

それにしても本当にビックリしましたね、17番のシルヴァーソニック。

ゲートが開いた途端に、川田ジョッキーが落馬・・・。

それでもあの距離を(斤量が軽くなったせいも有るのでしょうが)他の馬の邪魔をせず、一番良い場所二番手につけて最後は2着で入線。

それだけでは有りませんでした、最後に外ラチにぶつかりその外で横に倒れてびくともしない。

他のジョッキーはそれを見ながら、心配そうに帰って行ったけど・・・。

こういう事が有るから、競馬はやっぱり嫌なんだよ。と思ってしまいとにかく「シルヴァーソニック」の無時だけを祈っていたら・・・。

馬運車が着いてから、係員が駆け寄った時には自ら起き上がりすたすたと馬運車に乘って行ったとの事。
かすり傷だけで、無事だったとの事です。

きっと脳震盪か何か、起こしてしまったのでしょうか?

来年の春天には、今度こそ堂々とターフを駆け抜けて貰いたいです。

何せオルフェーブルの血が流れているので、大丈夫でしょう。
アバター
2022/05/01 21:18
おめでとうございます。^^
順当でしたね。 
そろそろG1も固い結着と思いましたので、良かったですわ。
来週もマイルG1ですね。よろしくお願いします。
アバター
2022/05/01 13:43
誰が見ても8枠から流せば当たると思うよね~(^▽^)/
天皇賞春ってそんなに甘くないんだよなぁ・・・みんな頑張ってww
僕は①アイアンバローズで(^▽^)/
アバター
2022/05/01 10:43
しましまは3.18軸と16.18軸で人気どころに流そうかと^^
固さそうだな、と思いつつ多少は荒れるのを祈ってるw
アバター
2022/05/01 10:04
こんにちは!

18番の軸は、私も順当のように思います。^^
18ー1、18-16、あと18-7、絞ればこれで決まりそうだわw
配当の妙味が少ないですが・・・ 当てましょうね。


アバター
2022/04/30 23:35
こんばんは~駆け足ステプです^^
私も、18,16、からで3着は1,5,8,9,10、12,14から流しですね穴は2かな
アバター
2022/04/30 13:39
やっぱり18番かぁ(ᵔᴥᵔ)
軸は18ですね。16−18を1点勝負か…
18から1と7、で組み合わせ考えてみます。
ルーラさん的中ですね。
アバター
2022/04/30 06:35
枠の3-8でも、買うかな?

後は、ワイドで勝負するか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.