Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-05-06の運勢)

おみくじ

G1は4じくの1,2,5,7,13の3連複流し^^

1,2,4の馬単ボックス^^

アバター
2022/05/08 22:13
こんばんは~駆け足ステプです^^
昨日といい、今日も八百長並みに荒れましたね~
あれは当たりませんね><
アバター
2022/05/08 18:27
荒れましたね~、私は縦目でした。

でもよくよく私の、今までの穴馬に値する馬を買えば当たってました。

前々走1着で、前走敗退して人気薄の馬・・・それが「10番カワキタレブリー」。唯一の今年の新種牡馬だったし。
アバター
2022/05/08 01:20
こんばんは~駆け足ステプです^^
私は、1,2,3,5,7,11,
4と11から流す予定です 
アバター
2022/05/07 10:59
あんまり今年の春のG1は一番人気こないんだよねぇ。。。

でも4番セリフォスははずせないよねw
アバター
2022/05/06 21:55
こんばんは!(__)

私も、1と4のダイワメジャーの子2頭を軸にしたいと思います。
三連複は、あまり買わないですが今回お試しで1-4二頭軸の三連複流しで遊んでみます。
アバター
2022/05/06 19:41
ビワも4軸で、相手探しに四苦八苦しています。(✿^‿^)
このレースは、8枠がよく絡んでいるけど…
どうするか迷い中、人気薄が来そうな予感もします。
アバター
2022/05/06 19:39
良い所、狙ってますね。

東京競馬場・新潟競馬場。左回りである程度の結果を出している馬を選ぶつもりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.