Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-05-13の運勢)

おみくじ

11軸の1.2.5.6.13の3連複流し^^

2,11,13の馬単ボックス^^

アバター
2022/05/19 02:16
こんばんは~駆け足ステプです^^
いや~今回もソダシ買わない宣言していたので、買わないとやっぱりきましたね
さすがこの災厄パターン続いてます^^;
ソングラインにはだまされました
次頑張ります!
アバター
2022/05/15 13:39
海外帰りと内枠が心配だけど、実力的に3着以内にはくるかな?という願いを込めて①軸でいきます><
あとは2.3.4.7.13への3連複流し!
アバター
2022/05/14 18:08
何がくるんだろぉ。。。
最近一番人気こなさすぎて。。。
むずかしぃぃ。。。。
アバター
2022/05/14 13:30
5と7が逃げ争いしそうなので、その後にいる13が有利と
思う。馬場が渋る?のもいいかも。(✿^‿^)
人気でも13軸にして1枠に入った2が相手に三連複を買います。
13ー2ししじく
アバター
2022/05/14 11:54
私は、②のソングラインの軸です。^^

↑馬単が的中の気がします。ソダシもいて面白いレースですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.