Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-05-20の運勢)

おみくじ

オークスは1,3,4,9,18の3連複のボックス^^

アバター
2022/05/25 02:06
こんばんは~駆け足ステプです^^
ミルコにだまされました><
アバター
2022/05/22 18:50
こんばんは^^ 
お祝いの言葉ありがとうございました。
18番から2,3,4、6、8、馬単で5点流しました。
12750円と高配当でしたわ。
ダービーもとりたいですね。
アバター
2022/05/22 16:30
18番でしたね。(✿^‿^)
さすがルメールだよ。2冠おめ。
18番枠で軽視したのは、甘い予想でした。(ㆁωㆁ)
びいさん的中おめでとうですね。

次回、ダービーは挽回します。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
アバター
2022/05/22 07:07
オークス・・・いつもなら馬番が発表された段階で、何となくレースのイメージが湧いていたのですが・・・。今年のオークスは、難しいですね。先週のヴィクトリアを観て、やはり東京競馬場は、難しいコースだと実感しました。

私は1頭上げるとしたら、逃げ馬に乗ると得意な吉田豊鞍上の「パーソナルハイ」前走の「フローラステークス」東京競馬場で逃げて、最後の最後交わされての2着。

何頭か選んで、パドック・返し馬を見て選びます。吉田豊ジョッキーの馬は、買います。
アバター
2022/05/22 06:54
ルーラシップさん、おはようございます、遂にイベントクリア出来ました。✨
アバター
2022/05/22 02:57
こんばんは~駆け足ステプです^^
私は、1,4,6,8,18の3連複 穴2,12,16あたりを狙います
アバター
2022/05/21 18:35
今日はふくながさんかてんかったなぁ。。。。
明日のエリカちゃんだいじょうぶかなぁ?
アバター
2022/05/21 18:13
ルーラシップさん、今晩は、コメントが長くてすみませんでした。
アバター
2022/05/21 10:45
こんにちは^^

皆さん軸が違うので、確かに難しいオークスですね。
う~~ん 私は、大外でも18番ルメールさん軸で2冠達成を願い♬ 買います。
アバター
2022/05/21 07:36
自分はスタニングローズ、エリカヴィータ、ライラックを軸にフォーメーション組もうと思ってます。
アバター
2022/05/20 17:05
川田の3アートハウスを、軸で買います。
皆さんの軸を知りたいのですが。。
アバター
2022/05/20 13:43
エリカちゃんに期待!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.