Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-05-26の運勢)

おみくじ

13じくの1,5,6,15,18の3連複ながし^^

1.13.15の馬単^^

アバター
2022/05/30 23:24
こんばんは~駆け足ステプです^^
見事に外れました>< 福永~~!!
アバター
2022/05/30 13:15
よく考えたら、武さんって昭和からがんばってるんだよねぇ。。。
平成だけでも30年くらいあったからすごいよね。。。
今いくつなんだろwwwwwww
アバター
2022/05/30 06:56
昨日はその前に、軍資金を貯め様と必死でした。中京8Rで私の好きな「エピローグ」が出ていたのですが・・・買い忘れ(単勝2600円もついていたのに)。それが全て裏目に出たか?もう既に2回の課金をしていたので、ダービーは最初に買っていた「青葉賞馬のプラダリア」の単複のみ。

武さんおめでとうございます。流石に武さんですね、史上初のダービー6勝。

スペシャルウィークとダービー制覇する中、ずっとあの武さんがダービー勝てなかったのにね。

ダービージョッキーになれなかった蛯名調教師には、今度は調教師として武さんとのコンビでダービー勝って貰いたいですね。

↓やっぱりタカさん凄い、やはり馬に携わる仕事をしているから見る目が違う?
アバター
2022/05/30 04:29
ダービー、3連単取りました!勝った「ドウデュース」は、6月の新馬戦を観て「来年のダービー馬は、ドウデュース」と決めてました。武さんは、やっぱり強い!
アバター
2022/05/29 18:51
武さんおめでとーーー!
アバター
2022/05/29 16:13
ルーラさんの13とびいさんの18で決まりましたね。
2人の13.18はさすがです。
おめおめだね。
次回の、安田記念はガンバる(✿^‿^)
宜しくお願いします。
アバター
2022/05/29 00:33
こんばんは~駆け足ステップです
私は6,12,13,15,18あたりで、1,10,17これをからませます
アバター
2022/05/28 12:24
ダノンベルーガ一番人気は流石にやりすぎ(-_-;)正直買いたくない・・・
しかし今回は流石に実力馬で決まるとは思ってる。イクイノックス化け物な気がしてならないので
⑱から行きますw大外かなり不利ですが化け物と信じています
アバター
2022/05/28 06:56
ルーラさんは13で好調のびいさんが18ですか…
僕は、12のダノンが軸だと思います。(◍•ᴗ•◍)
その3頭のどれかが優勝だと思う。
皐月賞馬ジオグリフは、今回は距離で軽視します。
7枠が消えれば、配当がいいけどね。
アバター
2022/05/27 21:32
またまた大外18番^^ 
私が気のある馬は、何故でしょう?8枠に入るのよね。。。
オークスは、8枠大外で頭から買いましたが、ダービーは軸で買います。

18番軸です。相手は12番本線ですが配当と相談しながら、考えたいと思います。
アバター
2022/05/27 13:07
実力はよくわからないけど。。。
オニャンコポンもきになるよねw
アバター
2022/05/27 07:39
「ドレフォン」自体は、短距離馬ですが母親が違うだけで長い所も行けそうですね。

ただ今年になって一度も1番人気の馬が1着になっていないので、ここで何とか巻き返しを願っています。

女の仔のクラシックでも、クラシック2冠馬出たので。「ジオグリフ」は東京競馬場経験馬なので、そこはクリアーだと思います。

ルーラシップさん軸の「ドウデュース」も外せませんね。

果たしてどの馬が1番人気になるのか?私は混戦だと予想。

 
アバター
2022/05/26 19:34
ジオグリフちゃん。。。G1二連勝してほしいぃぃぃぃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.