Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-06-23の運勢)

おみくじ

1軸の6.8.10.15の3連複流し^^


1,6,8の馬単ボックス^^

今のところの予想です^^

アバター
2022/06/29 02:00
こんばんは~駆け足ステプです^^
またも外れました>< 5頭boxで買えばよかった><
エフフォーリアは予想通りでしたね^^
アバター
2022/06/27 15:35
どこの12レースかしらないけど。。。
ボクもリボン賞に今村さんの連勝記録祈願のつもりで
買ってまけましたwwww
アバター
2022/06/27 13:57
返還だったのかなぁ?
アバター
2022/06/26 17:10
タイトルホルダーは最強だね。(✿^‿^)
4は騎手共々、死んでるね。もう壊れた馬は買えないよ、
的中した方おめでとうございます。
アバター
2022/06/26 16:46
1は取り消しでしたね。^^
7が3着に来たので、何とかプラスになりましたわ。

また、秋のG1シリーズによろしくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました。
アバター
2022/06/26 14:54
…と思っていたけど、やっぱり10と15の2頭軸3連複流しでいくわん。
相手は1.4.6.7.13.14.18でーす。ルーラさんの運を分けてもらいた~い♡
アバター
2022/06/26 09:43
宝塚記念は、女の子がよく絡んでいます。^^
主力が何らかの不安を抱かえているので、馬券圏内に牝馬が絡んでも可笑しくないわね。
私は、7番デアリングタクトが頑張ることを願いながら、7から買ってみます。
アバター
2022/06/26 02:26
こんばんは~駆け足ステプです^^
1,6,15-7,9.11 穴12,13,18 3着ぐらいに絡ませます
6,15基準流し^^
アバター
2022/06/25 22:57
しましまは6.7番を軸に流そうかな~
アバター
2022/06/25 21:10
エフフォーリアの復活を期待してる方多いですねw馬具をつけることを陣営が決めたのは4日前です。
それくらい陣営は深刻に考えており復活を願ってるんですね。これだけバタバタした出走で好走できるほどメンバーは甘くないし、かつての実力があれば何とかなるとは思うけどブリンカー装着であの時ほどの能力を出せるとは到底思えない。ついでに粗品の呪いまでついてきてしまった。とにかく楽しみな宝塚記念であることは間違いないです。僕の本命はタイトルホルダーにしときます。展開はかなり厳しいが能力で上回ってくれると見て
アバター
2022/06/25 09:24
軸を4か6でまよいましたが、本来最強の4が復活すると
信じたいです。(✿^‿^)
前回の失敗、二の舞いは繰り返さないと、もう一度信じて
軸に買います。
びいさんは、7の軸だそうです。果たして…
アバター
2022/06/25 08:35
「エフフォーリア」は、只今1番人気。

最近は1番人気が来ないので、来るとすればそろそろと言う所でしょうか?

私はタイトルホルダーの単勝だけ買います。
アバター
2022/06/25 01:28
こんばんは~駆け足ステプです^^
エフは切ります!
アバター
2022/06/24 15:41
ぐろりあむんでぃー!
アバター
2022/06/24 06:49
今馬番、見ました。

悩みます、流石に宝塚。ましてやいつもだと、小頭数が多いのに…。

今回は抽選漏れまで有った、フルゲート。

私としては、やはり「タイトルホルダー」に来てもらいたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.