Nicotto Town


ルーラシップ


久しぶりに^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/28 ~ 2022/07/04
順位 大きさ
3位 アジサイ【白】 29.40cm

お立ち台にのれた^^

アバター
2022/07/14 21:31
今日はいろいろやらかした>。<
予想大会門別だと思ってたら笠松だって夜知って手遅れ・・・
でもって、門別頭の中では3買ってたつもりなのに・・・なぜか2買ってたし・・・
アバター
2022/07/14 12:08
こんにちわ♫今日も涼しくて過ごしやすいですね。

ただこういう天気の時は、足の傷と腰が痛いです。

昨日はテレビ見ていたのですが、最初は高知ダービーの時の様に三番手にずっと付けていたけれど…。やはり中央は、強いですね。

私は枠の3-8と、「ガルボ」の複勝買っていました。「ハピ」がもう少し、前から出られたら・・・。残念です。
アバター
2022/07/13 23:28
予想大会今日で2勝1敗^^
アバター
2022/07/13 20:47
楽天の勝ち馬予想キャンペーンもゲット^^
アバター
2022/07/13 20:28
げっと^^
アバター
2022/07/13 17:15
ガルボマンボは・・・

うちは14から1,3,6,7。
アバター
2022/07/13 14:27
3位おめでとうございます。

今日のジャパンダードダービー高知で「ガルボマンボ」が勝った時、ちょっと周りも騒いでいたので紐づけ有かも・・・です。

私は中央から高知に行って、いきなりダントツで後続を離して3連勝したデーモンをしばらくチェックしていたのですが・・・。

その後上と当たる様になってから、負けっぱなしです。高知ダービーの事も、楽しみにしていたのですが・・・。皐月賞では2番人気で5着に敗れてしまいました。
アバター
2022/07/08 12:09
 3位とは凄いですね。(=^・^=)
アバター
2022/07/05 14:33
おめでとん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.