Nicotto Town


ルーラシップ


新潟記念^^

ニコットおみくじ(2022-09-02の運勢)

おみくじ

5軸の1,4,9,15,16流しの3連複^^

1,5,16の馬単ボックス^^

アバター
2022/09/05 14:02
カラテは、わからんばい。。。。
アバター
2022/09/05 07:45
もう夏競馬は、札幌記念だけ!と決めていたので昨日は全て観てるだけのレース。

私は新馬戦の時点で、某サイトのお気に入りに登録しているのですが・・・。

昨日私のお気に入り馬報告で上がって来た馬が、小倉2歳ステークスでは「バレリーナ・ロンドンプラン・ミカッテヨンデイイ」新潟記念では「ユーキャンスマイル・カラテ・ココロノトウダイ」

バレリーナは、連投で・・・。ロンドンプランは、超出遅れで最後はしっかりと勝ちましたね。バレリーナも、ロンドンプランもメイクデビューでは、凄く強い勝ち方をしたので短距離戦の大物になれるかも・・・。バレリーナは、ダイワメジャー産駒なのでマイルでも行けそうですね。

それにしても馬連・ワイドのボックス買っていれば、それだけで十分に勝てたのにね。

毎年競馬に出資する金額を決めて当たった分で回していたので、降級馬制度が無くなってからどうにもならなくなってしまいました。
アバター
2022/09/03 06:55
軸は、5番で決まりましたが相手が難解ですね。
4をどうするか?迷い中です。
3人で当ることを願っています。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
相手は1.3.4.6.8.9.15.16.17.18の中から絞りたいです。
アバター
2022/09/02 17:09
フェーングロッテン密かに狙おうかと思ってましたが大外18番・・・
距離ロスもあるだろうし内枠で足をためて外に追い出して勝つってのが理想だったんだが・・・
ただし新潟は外差し有利馬場にはなっているので軽視は禁物。でも内枠が良かった馬かな・・・
やはり本命は⑤ヒートンビートで勝負します。⑨エヒトも枠的にちょっと怖い存在になりましたが
元々買いたくない馬なので来たら諦めます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.