Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-10-14の運勢)

おみくじ

8軸の7.9.10.11.13の3連複流し^^

8.7.10の馬単ボックス^^

アバター
2022/10/19 08:58
皆様の菊花賞の気になる馬を教えて下さい。
僕はガイアです。
アバター
2022/10/18 19:23
こんばんわ♫、16日のコメントに書いて有るのですが…。BSイレブンの最後に、アカン馬券とか色々クイズでやるのですが…私はてっきり「府中牝馬S」で「4枠は・・・」という事を言っていたような気がして、偶々府中牝馬Sでの過去の思いでは「エガオヲミセテ」が大好きで2着に来た時の事(その日は、府中競馬場に行っておりパドックで撮った写真が私の方を見てくれて万全の笑顔を見せてくれていました)でその冬に久々にお休みを貰い、牧場が火事になり亡くなってしまい凄く悲しい思いをした事が有ったので、慌てて「4枠」・「4枠」と思ったのですが・・・。その馬券は「アカン馬券」では無く、過去4年間1位の枠でした。(今日ブログを書くために、色々と調べていて解りました)。

今までの私の馬券の買い方は、大好きで人気になっている馬と10年間のデーター。

余裕が有る時には、「400円」で買った三連複の馬券がよく万馬券に化けていました。

やはり過去にさかのぼって、データーを見て自分がこの馬と言うのを選んだ方が良いかな?とも思いました。

又菊花賞は本当に過去のクラシック(菊花賞)でGⅠ1勝しただけで、終わってしまった馬が多かった事も有ります。

うん・・・やはり、データーも必要だという事を最近忘れていました。

そうなると1頭だけでも、データーに当てはまる馬をチョイスするのも良いかも知れません。
アバター
2022/10/18 05:23
おはようございます、人気所だったので買い目上手く減らしましたね。

馬連、三連複ゲットおめでとうございます。

菊花賞も、固く来るのでしょうか?
アバター
2022/10/17 15:49
おめでとぅ!
アバター
2022/10/16 23:33
3連複+馬単的中おめでと~!
アバター
2022/10/16 16:14
三連複、おめでとうございます。軸やめても、しっかり13番切って見どころが素晴らしいです。

ルメールさん、悔しがっていたけど・・・。私もドゥラメンテ産駒の、三冠馬見たかったけど・・・。

薔薇一族は、競馬をやりだした頃から応援していた一族です。それも、キンカメ最後の産駒。

きっとキンカメは、天国から喜んでいる事でしょう。おばあちゃんの「ローズバド」も、喜んでいるだろうな~。と思うと嬉しくなってきました。三冠馬はとても残念だったけど、まだ「ドゥラメンテ産駒」から出る事を願ってます。
アバター
2022/10/16 16:11
ヽ(*゚ー゚*)ノ8は成長分だったと思います。
7から馬単と三連単6900円の配当ゲットしましたよ。
大成功でした。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
ルーラさんもおめでとう㊗
次回の菊花賞も当てましょう。
今夜は、美味しいお酒が飲めます。有難うでーす。
アバター
2022/10/16 13:18
8軸やめて13切って7,8,9,10,11の3連複ボックスに変更^^
アバター
2022/10/16 13:07
ナミュールの馬体重が、+30㌔とびっくりしたのですが・・・。前走と前々走、426㌔だったから大丈夫かな~と思ってしまいました。

パドック見て、太目感が無く反対に筋肉ついているなら買うかな?まだ検討中です。
アバター
2022/10/16 10:32
4枠と5枠に有力馬が集まりましたわね。。
骨折明けで不安な9番ですが、三冠馬になってほしいのとルメール騎手の
力の入るコメントが印象的で、応援を兼ねて9番軸で買いたいと思います。




アバター
2022/10/16 06:24
ナミュールは、もっと人気が無いと思っていたら2番人気になっていたんですね。
昨日・今日と「お気に入り馬」が、6頭上がって来て秋華賞に関しては2頭。
昨日はことごとく、軍資金を増やそうとしてやったのですが…。府中牝馬Sと言えば「エガオヲミセテ」が大好きで・・・その時の馬番が「7番」で2着だったので…ふと先週だったかな?ここ10年「4枠」は来ていないと…。でも7番の「ラヴユーライヴ」も好きな子だったので、悩みました。ワイドの「2-7」にするか…それとも枠の「2-4」を買うか?。代替えが来て、6番が来てしまった~。枠にしておけば良かった~と。

今日はもう腹を据えて、3連複の4頭ボックスで行きます。
やはりお気に入り馬「7番」「9番」そして、お気に入り馬には上がって来てなかったのですが大好きな「ライラック」と「アートハウス」。

本当は「スターズオンアース」の三冠、見たいのですが・・・剥離骨折後と言うのが心配です。お父さん同様脚元が弱いのかな~?っと。だからこそ、大切に走って貰いたいんです。未だに宝塚記念で2着に入り、そのまま直ぐに下馬した事忘れられません。

紫苑Sで勝利した「スタニングローズ」もキンカメ最後のお馬だし…それに私がずっと応援し続けている「薔薇一族」だから。
アバター
2022/10/15 09:23
ナミュールでしたか…
僕は、同枠の7から狙います。
9は三冠馬になって欲しいけど、骨折明けが気になるね。
2.5.8.9.10.16と相手も難しい。
7軸から馬券を組み立てたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.