Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-11-11の運勢)

おみくじ

10軸の3.4.5.11の3連複^^

3.10.11の馬単ボックス^^

アバター
2022/11/15 09:04
おはよー\(๑╹◡╹๑)ノ♬
マイルCS面白いメンバーですね。
ソダシが勝てればイイね。
今のところは、軸に考えているけど女馬はどうだろ?
相手は外人騎手と思う。〜(꒪꒳꒪)〜

皆さんの軸が楽しみです。
アバター
2022/11/13 16:27
18が勝ちましたね。

10と18を軸で迷いましたが、重なので18にして正解でした。^^
18ー15、18-13で高配当的中です。
お母さんが女傑でしたわね。18番は素質開花しました。
感動しています。ありがとうございました。
アバター
2022/11/12 10:33
軸は、好感度ある騎手坂井君にしました。
ルーラさんの10番が同じになったよ\(ϋ)/♩
18番狙いのびいさんとの、10ー18を軸にしたい。
10が来るなら同じ3歳の11を連れて来るかも。
それに、デアリングの2枠は、同枠ピンハイの方が魅力的だね。
重じゃ無ければ、イイけど…

アバター
2022/11/11 18:08
ジェラルディ―ナかスタニングローズで軸は迷っています。

私も1番人気のデアリングは、軽視したいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.