Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-11-24の運勢)

おみくじ

ボックスで1,2,6,14,15です^^

馬単ボックス1,6,14、かな^^

アバター
2022/11/29 19:30
チョコ最中。。。。さむくなかとね?
アバター
2022/11/28 13:32
3しかあたらんかったばい。。。
アバター
2022/11/28 10:45
6番の鋭い追い込みは、読めていました(((o(*゚▽゚*)o)))わ
パドックでも、15も素晴らしい出来でしたね。
馬単で勝負して良かったです。^^

来週はダートですが、予想したいと思いますのでよろしくお願いします。
G1は楽しいですね。頑張りましょ。
アバター
2022/11/28 06:00
6番鋭い所、追い込んできましたね。

私は最後100円しか残っていなかったので、5番と14番の馬連のみ・・・。

同じ色の、帽子だったのにな~。
アバター
2022/11/27 16:37
ありがとうございます。ヽ(*゚ー゚*)ノ
6番の追い込み頭で当てた、びいさんは上手いですね。
僕も配当は安いけど、的中で気分イイです。
次のG1はダートかな。
これもとりましょうふふふ。
アバター
2022/11/26 15:22
1-3-9-11-12かな。。。?
おもんないけどもw
アバター
2022/11/26 07:52
今年は、15番シャフリヤールと思います。
昨年のダービー馬でジャパンÇ3着ですし東京2400の適正が
1番あると思う。
ここを最大目標にしていたし、叩き2戦目で上積みもあり
大きく上昇が見込めます。
相手は本命でも14か6と思うけど、外国の馬も馬場状況次第で
3着入りがあるかもと見ています。
誰かが当たるとイイね。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
アバター
2022/11/25 21:22
こんばんは

私の軸は、ムーア騎手の6番です。
外人騎手が多いですね。^^
6番の目の覚めるような追い込みが決まるような気がします。
アバター
2022/11/25 14:58
こんにちわ♫、ホースマン達が何とか日本に海外からの馬を来させようと何年もの時を経てようやく「1981年」に実現。日本馬は全く歯が立たず、勝ったのはアメリカから来た馬。とんでも無い、レコードタイムでの勝利。その後丁度私が競馬を見る様になった時に、岡部さん鞍上の「シンボリクリスエス」に注目が当たったんだけど勝ったのは、全くの伏兵の「カツラギエース」(これ覚えてます、テレビで観てました。)この時、ある野球少年の小学生が見ていて感動しました。それが、佐藤哲三さん。それから、どうして日本馬こんなに違うのか?と海外に行き勉強したのが、元藤沢調教師。ホースマンの暑い思い、凄かったですよ。

今年は4頭海外馬が参戦するんですね、観ているだけでわくわくして来ますね。

買うとしたら、外国馬含めて「ハーツイストワール」と外枠有利&斤量が軽い所で「ダノンベルーガ」かな~。日本馬は、私の好きな「ハーツクライ産駒」です。まだアカン馬券は、解らないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.